お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
眠〜い。
病院の薬が効いてるせいか、風邪は随分とマシになってきました。
頑張って普段しないうがいもきちんとしています!!
ところが、薬の副作用からなんでしょうか。異常に眠いzzz
いつものように朝の電車では爆睡してたのに。
普段は昼食後の午後だけがかなり眠いのに、今日は始業後からずっと眠くて仕方がなかったです。
決して15日のふれあいチャリティに心が行っているからではありません。

ところで、祝今年初赤星くんのHPが更新されていました!!
いつもの1人つっこみも相変わらず面白いですが、メッセージの後半は必見です。
余りにもア○すぎて笑えます。
っていうか、波田陽区の次はヒロシできましたか!
初詣に何をお祈りしたんでしょうね?
気になるところです。
| かなやん | タイガース | 22:03 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ