お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
初出勤。
今日は新年初出勤でした。
いきなり最近滅多にない残業だったんで、さすがに疲れました。
会社内では年末年始実家に帰ったり、旅行してた人が多くて、お菓子などのおみやげを貰い、嬉しかった〜プレゼント1人韓国に行った人がいて、冬ソナでお馴染みの春川に行ったそうです飛行機もちろんヨン様ファン。
おみやげを貰いながら、そういえば私は長いこと海外は勿論、国内でも旅行してないなあなんて思いました。今の会社は3社目なんですが、世間一般と同じお盆と正月の休みだけなんで、人の多い時ばかり。そんなわけで遠ざかってるみたいです。今年こそはと思っています。
新卒で入った会社はお盆の一斉休みがないとか、年末年始の休みが4日しかないとかいうのはありましたが、交代で夏休みや冬休みが取れたんです。旅行代が安い時によく休みを取っていました。とかいっても仕事がきつかったしな。あ、グチ言ってしまった。

話は変わりますが、昨日のスーパーバトルの録画、妹と一緒に見ました。
番組的には不完全燃焼だった。
もう終わるんかい!!って感じでしたよね。
しきりに妹は赤星くんのことを「チビや〜」と言っていました。
そうそう、昨日きゅうじくんのあだ名を勝手に決めました拍手
ふじかわうまじです(失礼すぎ)。
ふじかわうさぎっていう候補もあったんですが、馬の方がしっくりきまして(何でやねん)。
でも、遠投での優勝さすがですよね!!
個人的にヒットだったのは横浜の佐伯さんと、ガニー種田さんでした。
2人ともすごく面白い。
佐伯さんは大阪弁丸出し。
これから応援しそうです(おい)

| かなやん | 日記 | 21:50 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2005 >>

このページの先頭へ