お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
久しぶりに。
最近遠ざかっていたタイガースのことでも・・・。
11月19日に開催されたファン感謝デーの模様が本日放送されていました。
私は吹奏楽の練習があったので録画をしていて、帰宅してから見ました。
今年はなかなかいい企画がありましたね〜。
OBとの交流戦なんて素晴らしい!!
現役時代を見たことがない小山さん、江本さんなどなどのピッチング、吉田さんのショート(結局打球は飛んでこなかったけど)を守る姿を見ることができてよかったです。
あと小学校時代に見ていた掛布さんや真弓さんなどのバッティングも見られて嬉しかったですね(小学校時代は阪神ファンじゃなかったけど)。
オカボンの代打オレはイケていました。
更にサヨナラアーチをかけておいしい所を総なめ拍手
それにしても現役を退いてかなり年数が経っているのに飛距離十分でしたね〜。
ペナントレースでもやったら怖いな(アホか)

かなり笑えたのは障害物競走。
完全に勝負を忘れて子供ようにはしゃぎまくりでした!!

飴食いの小麦粉で男前が台無しになっていましたね〜矢野様。

ひーやんはおばけのようでしたし、モンキーくんは白猿と化していましたびっくり
ひどくいじめられていたのは☆くん。
まず障害物のところでも他の選手に意地悪されまくり。
袋トンネルの出口を塞がれたり、網がひっかかっていたり汗
最後には飴食いのところで水をつけられ、さらに小麦粉を頭からぶっかけられていましたからねえ。
顔にスイトンをくっつけられているようでした汗
まあ、このお陰でMVPですからね〜。

トリくんは出ていなかったな(全般的にあまり映っていなかった)。
来年は是非とも小麦粉つけられまくりで・・・。
OB戦での笑顔が最高でした楽しい

来年は球場で見たいな〜と思います。
| かなやん | タイガース | 01:01 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

このページの先頭へ