お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
オフのイベント。
今日から11月。
日本シリーズが終わって早1週間になろうとしていますが、次々とオフのイベントが開催されますね。

今度の日曜日は優勝パレード。
今の所行く予定はないんですが、どうしようかと迷っています。
かなり人が多そうだし、一緒に行く人がいない・・・。

次に19日にあるファン感謝デー。
行きたいと思っているんで、ファンクラブの枠で申し込んだんですが・・・。

当落の発表を見るのを忘れていたんです悲しい

これってダメでしょうね〜。
ただ、これも一緒に行く人が今の所いないんです。
決して私に友達がいないわけではありません。

あとは、12月1日にあるスポーツフェスティバル。
☆くん、トリくん、ヤクルトの青木くんなどなど私の一押し選手が沢山登場します。
ところが、月初は仕事が忙しいんで、行くのは無理そう悲しい
今日も19時まで残業していましたからね。

さらに12月7日には☆くんのオフィシャルホームパーティがあります。
こちらは抽選で200名のみ。
昨年も応募したんですが、見事玉砕悲しい
今年もめげずに応募するつもりです。
この頃になると仕事も落ち着くし、もし当たったら12月に付与される有休を利用するつもりです(半休にするかな)。
今年は神戸での開催ですしね。

さらに、クリスマス時にはホテル阪神でのクリパ。
でもこれはかなりチケット争奪戦が激しいそうな。
チケット発売日の前日夜から並ぶ根性+時間は到底ありませんね〜。
今年はどんな組み合わせになるんかな。

これから特番もあるし、まだまだ楽しみは続きます!!
スカパーのチャンネル契約も変更しました。
これまでは野球オンリー状態だったんですが、いろんなチャンネルを見られるようにしたんです。
スカイAとGAORAは外せませんけどね。
| かなやん | タイガース | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
1ヶ月経過。
早くも10月は今日で終わりました。
今の会社でパートとして働き始めてもう少しで2ヶ月、契約社員として入社してからは1ヶ月になりました。
何だかあっという間に時が過ぎたって感じです。
業務はややこしいことが結構あります。
前も書きましたが、同じチームの人はどんなに忙しくても嫌な顔せずに教えてくれるんで感謝しています楽しい
パートの人が大半で、正社員の人は1人しかいないんですが、超ベテランで質問すると必ず答えが返ってくるぐらいすごい人ですびっくり
いろんな部署を経験してるからでしょうね〜。
仕事に対しては非常に厳しいですが、本当はとても優しい人です。

今は月末で忙しく、今日は2時間ぐらい残業したんでさすがに疲れました冷や汗
ペンを1日中持っているんで右手の握力が減るほどだるいです悲しい
今週は残業が避けられないんで頑張らないと!!
| かなやん | 仕事。 | 00:06 | comments(1) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

このページの先頭へ