お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
風邪流行中。
季節の変わり目の11月、私の周りには風邪をひいている人が非常に多いです悲しい
両親もひいているし(だいぶマシになっています)、今は会社の同じチーム7人中2人がひいています。
強烈な鼻声の人もいて、かなり辛そうです。
私も先週ぐらいからすっきりしない状態。
今日も何となく頭がぼ〜っとしているし、喉に少々違和感があり、渇きます。
のど飴が欠かせません。
食欲だけは減退しないんだけどな〜。

月末月初が過ぎて仕事が落ち着いてきたんで、無理しないようにしてこれ以上ひどい状態にならないようにします。
そうしないと週末の吹奏楽合宿に行けなくなる〜。
これが曲に慣れるかの勝負なのに〜。
| かなやん | 日記 | 23:54 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>

このページの先頭へ