お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
アニキ2HR!!
今日も甲子園に行ってきました。
連敗ストップとともに嬉しかったこと、それは・・・。

祝G戦観戦初勝利!!

それもアンディ先生の逆転ツーランと、アニキの2発のお陰です拍手
ある意味桑田投手のお陰でもあるか。
ちなみに、まこりんのタイムリーの時はトイレ&ラーメンを買いに行ってて見られませんでした悲しい
アニキの激走が見られなくて残念でしたが、ヒーローインタビューの時の「疲れました」には爆笑しました。
それ以外でもインタビュー時にはいろいろ笑わせてくれました。
豪快なアニキも素敵ですが、お茶目なアニキも素敵ですねラブ

やっぱりアニキが打つと盛り上がりが違いますね。
そろそろ見たいな〜と思ってたんですが、びっくりでした。
しかも2本も。
お腹がいっぱいになってしまいました〜!!

まだ打線の調子はイマイチですが、あまりなかったホームランでの勝利もたまにはいいかなと思います。
連敗していたし、盛り上がる為には効果的ではないでしょうか。
明日は打線が繋がって欲しいです。
最近1・2番コンビの連携もイマイチ。
某虎仲間にまた説教されるわ汗

でも、☆くんが俊足・鈴木選手を3塁で刺したプレーもまこりんのタイムリーと同じ理由で見られなかった・・・。
モニターでプレー後の☆くんは見られましたけどね。

中日がしつこいので明日も勝ってほしいです!!
| かなやん | タイガース | 02:06 | comments(4) | trackbacks(2) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ