お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
あ〜あ、負け越し。
1日遅れになりましたが、昨日のヤクルト戦のことを・・・。
昨日はいつもより早めにまっちーマニアの友人と待ち合わせをしてダ○エーでアルコール類の買出しをしていざ甲子園へ。
早く待ち合わせをしたのは29日から売り出されたあのメニューを食べる為です!!
もちろんこちら↓

食べているアニキもかっこいいときめき

入場して貴重品以外の荷物を座席に置いてバックスクリーン下へ並びに行きました。
既に並んでいる人はいましたが、待ち時間が15分ぐらいということと、お腹がすいていたんでそのまま待ちました。
待っている間もお肉が焼けるいい香りが・・・。
しばらくしたら、やっとありつけました!!


食べた感想。
辛さが刺激的で、ボリュームがあってとても美味しかったです。
私はお肉も辛いものも大好きなんで(韓国料理が大好きラブ)これぐらいの辛さは平気。
キムチの酸味や野菜がちょうどよかったです。
ビールにはぴったりかも(私はビールが殆ど飲めないんですが)。

さて試合なんですが・・・。
5回途中までパーフェクトに抑えられ、豚スペちゃんの一発で先制したものの、同点に追いつかれてしまいました。
それから凌いだものの、9回2アウトからきゅーじくんがまさかの被弾失恋
9回裏にアンディ先生がフォアボールでチャンスメイクをしたものの、後続が凡退して負けてしまいました悲しい
きゅーじくんが打たれてしまったけど、責められませんね。
今までい〜っぱい助けてくれたことを考えると。
とにかく打線が湿りまくり・・・。
チャンスで凡退だらけでしたしね〜。
あ〜☆くん絶不調ですよ〜。
せっかく私が愛のビームを発射していたのに。

明日からは長期ロードですが、ここで踏ん張ってほしいと思います。
今回は連敗してしまいましたが、7月も勝ち越ししましたものね。
8月も7月のようなペースでいけば大丈夫だと信じています。
| かなやん | タイガース | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ