お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
サヨナラ勝ち!!
まず最初におめでたい話題から!!

モンキーくんがパパに!!

男の子とのことですが、めでたいですね楽しい
お猿さんのようだったとかHPに書いてありましたが、産まれたての赤ちゃんってみんなお猿さんのようなのでは・・・。
これで赤ちゃんの身体全体に毛が生えていたら怖いですが汗
パパは頑張らないとね!!
私も早く赤ちゃんが欲しいな(先に結婚しろって)。

今日はテレビで観戦しました。
初回に3点取った時は「もう楽勝や!!」と思ってたんですが・・・。

アンドゥ(--;)

今までナイスピッチングだったのに、今日はピリッとしなかったですね〜。
連続ホームランを打たれて逆転された後に降板悲しい

しばらく膠着状態のゲームでしたが、ラッキーセブンに代打片岡さんのホームランで同点拍手
☆くんはサードゴロ。
ところが悪送球を誘い、俊足を飛ばして一気に3塁へ!!
昨日に続き、ホントホレボレするぐらい速かったなジョギング
トリくんがきちんとタイムリーを打ち、逆転!!
このまま終わりかと思ったんですが、ジェフが打たれてしまい、同点に悲しい
延長10回に途中出場の矢野様がサヨナラヒット!!
ヒーローインタビューでは超笑顔、超興奮していました。
第一声はお叫び状態でしたからね。
延長になっていなかったら、トリくんと片岡さんの親子のようなコンビのインタビューだったのにな〜。
まあいいか、負けてたら気分悪すぎですものね。

今日も1・2番コンビが頑張ったと思います!!
明日から再度遠征が始まりますが、この2人の更なる活躍を期待しています。
| かなやん | タイガース | 23:31 | comments(2) | trackbacks(3) |
1・2番コンビ活躍!!
今日も大阪ドームに行ってきました。
虎仲間のご厚意により、上段内野指定席の最前列、1塁ベンチの真上というとてもいい席で観戦することができました。
とにかく見やすかったな〜。
試合前の円陣組んでる光景や、ネクストバッターサークルの選手がはっきりと見えました。
初回の攻撃前のネクストバッターサークルをじっくりと見てて感じたのは、☆くんは子供のように小さいし、トリくんは結構ずっしりしたプリケツだけど短足だな〜でした悲しい

試合は3−0で勝利!!
昨日はすっきりしなかったですが、今日はいい気分で大満足の観戦でした。
感謝感謝!!

私の愛する1・2番コンビは今日大活躍だったと思います!!
まず1番の☆くん。
先制のきっかけとなるヒットで出塁+ダメ押しのきっかけとなる3塁打!!
3塁打の時の走塁、めーっちゃ速かったですジョギング
塁上を駆け抜ける赤い彗星に目は釘付けになりました!!
カッコよかった〜ときめき

2番のトリくんはまず☆くんが出塁の後にプッシュバント。
これが内野安打に!!
続いてチャンスメークの内野安打。
残念ながらホームには戻って来れませんでしたが。
そして☆くんが3塁打の後にダメ押しのタイムリー!!
今日は猛打賞の活躍でした〜。
全得点にこの2人が絡みましたね。
2人ともチャンス1度凡退したことは敢えて伏せておきます。

先発ふくちゃんにJFKと投手陣も大活躍!!
ヒーローインタビューはJFKの3人と超豪華版でした。
密かにトリを期待してた私はアホでしたが、この豪華版は滅多に見られないと思いますので、よかったです。

ちなみに今日はひーやんファンとしゅーたファンの両隣のお2人から叱咤激励を受けながらの観戦でした(苦笑)
私の顔の趣味は全く分からないそうです。
自分でもよく分かりません。
1・2番が打てないと両隣から容赦なくお仕置き悲しい
でも今日は大活躍だったからその頻度は少なくてよかった〜。
凡退もあったけど、100%活躍するのは無理ですもんね。

明日も大阪ドームでゲームをして再び遠征。
その前に勝ち越してほしいな。
テレビの前で応援するぞ〜。
続きを読む >>
| かなやん | タイガース | 01:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ