お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
ホッとしました。
今日ほど勝ってホッとした日はありません。

昨日があんな酷い試合だったんで悪い雰囲気を引きずるのではないかと心配だったんです。
そのイヤ〜な雰囲気を払拭してくれたのはやっぱり虎の4番・アニキ!!
あの3ランホームランにどれだけモヤモヤが取れたことでしょうか。

あと、ふくちゃんに勝ちがついてよかったです拍手
打線の援護がなくて勝てないことが多かったんですが、今日は援護がありましたものね楽しい
もうちょっとピリッとしてほしかったんですが・・・。
久々に見た勝利の方程式は健在。
ジェフがホームランを打たれてしまいましたが、きゅーじやクボタンはヒットは打たれるものの抑えてくれましたしね。
最終回にクボタンがヒットを打たれた時は「またクボタ劇場開催か」と思いましたが。

打線は無死満塁のチャンスを逃がしてしまったのが2回あるなど反省点は結構あると思いますが、明日のために取っておいたのだと自分に言い聞かせております。
トリくんのサードライナーはついてなかったな〜。

今日一番驚いたことは、☆くんの送りバントが内野安打になってしまったことです。
JSPORTSの解説・実況の人ともに☆くんの脚の速さに驚いていました。
☆くんには苦手なナゴヤドームでボチボチヒットが出ているように思うんで、明日は1打席目で打って自慢の脚でかき回してほしいものです。
今日のようなバントヒットがまた見たいな〜。
トリくんはイマイチかな〜。
フォアボールは選ぶんだけどなぁ。
明日は☆くんと一緒にかき回してね!!
| かなやん | タイガース | 23:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ