お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
引き分け。
今日は大阪ドームでの横浜戦に行ってきました。
イガー対三浦番長だったので期待してなかったのは内緒です。

今日の座席は内野席でしたが、殆どライト下段と同じ状態の場所でした。
左半分スコアボードは見えましたけどね。
途中でサブボードが故障してしまい、カウントが分からなくなったのです悲しい
目の前で見てるのに携帯電話でチェックしたり、自分で数えたりする始末でした。
明日までにはキチンと直しておくれ〜。

さて試合なんですが・・・。
予想に反してイガーはソロホームランのみの1点で抑えてくれました拍手
ピンチも結構あったんですが、☆くんのファインプレーもあり、凌いでくれました。
前回の醜い登板からは考えられないぐらい良かったと思います。
でも、今日は打線の援護がなかったですね〜。

前回のたたりか?

チャンスは結構あったんですが、あと1本が出ない状態が続きました。
残念だったのは11回裏。
1アウト1・2塁でトリくん。
もちろん前回の大阪ドーム観戦時の感動が蘇りましたが・・・。

木塚投手のおケツ直撃の内野安打という微妙な結果(汗)
(私の席からはどこに当たったのか分からなかったんですが、某Yさん情報ありがとうございます)

でも、繋いだという意味では良かったですよね。
その前に☆くんが敬遠気味のフォアボールで気合が入っていました!!

次にアンディ先生がライトフライを打ち上げるものの、浅かったので生還できず。
アニキは内野ゴロでした悲しい

12回裏は3者凡退でTHE END。
私が今までの観戦で初めて見た引き分け試合でした。
横浜もかなりチャンスを潰していて両チームともに残塁の山!!

笑えたのは、12回表の守備です。
内野手を全員使い切った為のオカボン苦肉の策。

サードアンディ、ファースト豚スペ。

サードアンディは結構イケてると思ったんですが、ファーストスペはちょっと心配でした。
スローイングのボールをキャッチできるのかいと思わず言ってしまいました。
でも、ファーストの経験はメジャー時代にあったそうで、アンディのサードはうっすら記憶がある程度でこれは意外。
そう言えば豚スペは経験がある感じの守り方だったな〜。
個人的にはファーストスペ、セカンドアンディ、サードしぅた、ショートトリっていうのも面白かったかな〜と思いました。

明日も参戦予定です。
1・2番コンビの大活躍を期待してるよ〜。
| かなやん | タイガース | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>

このページの先頭へ