お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
2006年幕開け。
2006年がスタートしました。
風呂の中で年明けを迎えました温泉
まだ喪中なんで初詣は正月明けでないと行けないようなんですよね。
元々初詣には行かないんですけど汗

今流行の六星占術によると、私は火星人の陰なんです。
大殺界を抜けて2年目の「緑生」
星回りはいいので厄さえ払えばいい年になるかな。
そんなわけで、2月ぐらいまでには厄払いに行く予定をしています。

社会人になってまともな恋をしていない私。
今年は何よりも素敵な彼氏を見つけたいです。
どうやって付き合っていけばいいか分からなくなってしまってるのがかなり怖い。

さて、毎年恒例になっているんですが、今日は父方の実家に行きました。
祖母が亡くなって初の正月。
帰る前に仏壇に「いい人とめぐり合わせて下さい」とお祈りしておきました(ここでもかいな)。
あと、戌年なんで番犬に最敬礼をしてきました犬
今の番犬が来て初めての戌年到来だったのです。

2006年もこの変なブログをどうぞよろしくお願いします。
| かなやん | 日記 | 00:00 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

このページの先頭へ