お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
正月休み終了+伏見工優勝。
5日から仕事が始まりました。
早速たまっていた仕事をしてたんですが、想像以上に仕事量が少ないのと、お手伝いの人が来てくれたお陰で火曜日には追いつきそうです。
とはいっても5日も6日も2時間ぐらい残業しましたけどね。

書く仕事がすごく多かったので、メチャメチャ手が疲れました。
さらになぜか手のひらに3つタコができています汗
ちょうど筆記具を持った時に薬指と小指が当たる箇所。
まさかこの歳になってこんなところにタコができるとは思いもよりませんでした。
小学生の頃にできていたペンダコも復活しています・・・。

今日から3連休なんですが、今日は家でゆっくりしています。
明日明後日はちょこちょこ出かける予定。

今日は高校ラグビーの決勝戦。
地元の伏見工が残っているので久しぶりにラグビーの試合を見たんですが、

祝伏見工優勝!!

嬉しいです!!
ラグビー界ではかなり有名な涙もろい山口総監督がインタビューを受けている途中で号泣。
伏見工といえば、中学の頃、友人(女の子ですが)が受験するからと下見についていったことがあります。
公立高校でそんなに大きい学校ではないんです。
私が通っていた高校は一度地方大会の決勝までいったことがあるんですが、見事に伏見工にやられてしまい、花園行きを逃がしたってこともあったなあ。
ラグビーってルールはよく分からないんですが、男と男の体を張ったスポーツでとてもカッコいい。
ラグビーや野球に限らず、スポーツをやっている人ってみんなカッコいいと思ってしまう私です。
自分が苦手だからかなあ。
| かなやん | 日記 | 17:18 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

このページの先頭へ