お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
もう少しで球春到来。
最近あまり更新していなくて申し訳ありません汗
あんまりネタがないもので・・・。

あっという間に1月もあと少し。
来週水曜日からは2月ですね。
2月といえば、プロ野球はキャンプインです。
オフシーズンで正直野球から遠ざかっていた私ですが、キャンプインとなると血が騒ぎそう。
ちなみに今スカイAで昨年のタイガースベストゲームが放送されているんですが、今日は優勝前日のゲームです。
見ていると早くシーズンが始まらないかなあと思ってしまいます。
今年は昨年ほど観戦には行けないだろうなあと思いますが、1ヶ月に1回は行きたいな〜。
特にホーム開幕戦となる大阪ドームの試合は押さえたいところです。
アニキの連続フルイニング出場記録が世界一となる瞬間を見たいからです。
公式戦チケット来月には発売されるし、ドキドキ。
タイガースの連覇に向けて間もなくスタート!!
| かなやん | タイガース | 20:43 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

このページの先頭へ