お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
あっという間に連休終了。
吹奏楽団がオフになると途端に出不精になってしまう管理人です汗
今週はかなり珍しく(?)土日共に近所ではありますがお出かけをしました。
昨日は晩御飯の買い物ついでにジーパン2着購入。
愛想がいい従業員さんが揃っているお店です。
アドバイスも的確にしてくれるし結構お気に入り楽しい
今度はトップスも買おうと思っています。

今日は美容院に行って髪を切ってきました。
人生最長だったんですが、泣く泣く10センチちょっとカット。
かなり傷んでいて、指も通らなかったほどだったからなんです。
またぼちぼち伸ばしていこっと。
胸の下ぐらいまで伸ばしてみたいんですよね。
本当は縮毛矯正もしたかったんですが、お金がないので断念悲しい
お金が入ったときにでもやろうと思っています。

ところで、野球のことなんですが、3月26日に大阪ドームで開催されるオープン戦が私の今年最初の観戦となりそうです。
血が騒ぐな〜。
| かなやん | 日記 | 18:43 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

このページの先頭へ