お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
痛〜い!!
今日はこの前登録した派遣会社に行ってパソコンのスキルチェックをしました。
それからすぐに帰宅。
ところが、家に戻る途中に自転車で転んでしまいました悲しい
原因は後輪の泥除けが割れて急ブレーキがかかってしまったからなんです。
今の自転車を買ったのは震災の年の10月ごろでしたので、超オンボロ。
泥除けなしでも走れないことはないけど、マウンテンバイクじゃないからカッコ悪いですよね〜。
お金がないんだけど買わないといけないなあ。
最寄駅は2つあるんですが、両方とも徒歩だと20分ぐらいかかるし、夜は人通りが少なくなって怖いので自転車は必要アイテムなんです。

転ぶ時は「ドーン」ではなくて、どちらかというと「ズルズル」という感じでしたので、軽傷で済みました。
地面に打った左ひざを少し擦りむいたのと、右足首の内側を打撲した程度です。
右の足首は左靴で打ったっぽいです(こっちの方が痛い)。
今吹奏楽コンクールシーズン中だから手を怪我しなくてよかった(ホッ)
明日になってどうなるかわからないけど・・・。
今日ちゃんと寝られるか心配。

野球の話になりますが、今日も阪神は勝ちましたねグッド
今日のイガーはラミちゃんのホームランの1点だけでしたので、完璧に近い内容だったと思います。
打者ではまこさまが復活の3ラン楽しい
まこさま打法での一撃でしたね拍手
☆くんは猛打賞、トリくんはマルチヒットと私が愛する「ハニワ」「仏像」系顔の1・2番コンビは揃って好調維持ですラブ
点には結びつかなかったけど、☆くんは盗塁も決めてくれましたグッド
怪我で万全でないんだけど素晴らしいです拍手
もう少し点が取れそうな感じでしたが、イガーもきゅーじも(月間MVPおめでとう)いつもヒヤヒヤのクボタンも頑張ってくれたし、投打が噛み合った結果でしたね。
中日も負けたことですし、優勝争いは少し抜け出した状態です。
もちろん慢心は許されませんが、この調子で秋には笑えるように1戦1戦大切に戦って欲しいと思います。

それよりも強いのは・・・。

ソフトバンク14連勝

凄過ぎてびっくりですびっくり
ついでにズレータ選手がお立ち台でやったパフォーマンスにもびっくり汗
| かなやん | いろいろ | 22:34 | comments(6) | trackbacks(1) |
梅雨らしくなってきました。
今日はほぼ1日中雨でしたね。
このところやっと梅雨らしい空模様ってことが多くなってきました。
まあ梅雨入り当初が晴れ続きで異常だったんですけど。

今日は夕方から面接だったんですが、家から駅までの自転車に乗っている時間は雨が降らなくてラッキー楽しい
ところが、会社の最寄り駅から会社までの間は割と強い雨でした。
突風まで吹いてびっくり強風
さしているビニール傘が風で壊されている人も見かけました。

突然ですが、お誘いを受けて7日甲子園に参戦することになりました。
ライトスタンドです。
天気が心配ですが、楽しみです!!
いつものレッドナンバージャージにトリくんのリストバンドという浮気コスチュームで参戦しま〜す。
| かなやん | 日記 | 01:44 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

このページの先頭へ