お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 梅雨らしくなってきました。 | main | 強い!! >>
痛〜い!!
今日はこの前登録した派遣会社に行ってパソコンのスキルチェックをしました。
それからすぐに帰宅。
ところが、家に戻る途中に自転車で転んでしまいました悲しい
原因は後輪の泥除けが割れて急ブレーキがかかってしまったからなんです。
今の自転車を買ったのは震災の年の10月ごろでしたので、超オンボロ。
泥除けなしでも走れないことはないけど、マウンテンバイクじゃないからカッコ悪いですよね〜。
お金がないんだけど買わないといけないなあ。
最寄駅は2つあるんですが、両方とも徒歩だと20分ぐらいかかるし、夜は人通りが少なくなって怖いので自転車は必要アイテムなんです。

転ぶ時は「ドーン」ではなくて、どちらかというと「ズルズル」という感じでしたので、軽傷で済みました。
地面に打った左ひざを少し擦りむいたのと、右足首の内側を打撲した程度です。
右の足首は左靴で打ったっぽいです(こっちの方が痛い)。
今吹奏楽コンクールシーズン中だから手を怪我しなくてよかった(ホッ)
明日になってどうなるかわからないけど・・・。
今日ちゃんと寝られるか心配。

野球の話になりますが、今日も阪神は勝ちましたねグッド
今日のイガーはラミちゃんのホームランの1点だけでしたので、完璧に近い内容だったと思います。
打者ではまこさまが復活の3ラン楽しい
まこさま打法での一撃でしたね拍手
☆くんは猛打賞、トリくんはマルチヒットと私が愛する「ハニワ」「仏像」系顔の1・2番コンビは揃って好調維持ですラブ
点には結びつかなかったけど、☆くんは盗塁も決めてくれましたグッド
怪我で万全でないんだけど素晴らしいです拍手
もう少し点が取れそうな感じでしたが、イガーもきゅーじも(月間MVPおめでとう)いつもヒヤヒヤのクボタンも頑張ってくれたし、投打が噛み合った結果でしたね。
中日も負けたことですし、優勝争いは少し抜け出した状態です。
もちろん慢心は許されませんが、この調子で秋には笑えるように1戦1戦大切に戦って欲しいと思います。

それよりも強いのは・・・。

ソフトバンク14連勝

凄過ぎてびっくりですびっくり
ついでにズレータ選手がお立ち台でやったパフォーマンスにもびっくり汗
| かなやん | いろいろ | 22:34 | comments(6) | trackbacks(1) |
>kisaragi-earthさん
あらすれ違いでした!!
日常生活に影響は殆どないんで大丈夫ですよ。
右足が少々だるいぐらいです。
あと、ぎっくり腰には気をつけないと・・・と思います。

明日はあまり期待していませんが、精一杯応援はします!!
ライトですしね!!
会うのは難しいかもしれませんが、もし見かけたら声をかけますね〜。
| かなやん | 2005/07/07 12:17 AM |

>お花さん
ありがとうございます!!
普通に歩いているし、大丈夫です。
とりあえず骨折しなくてよかったな〜。
ただ、腰だけは急に動かしたりしないように気をつけています。

連勝してしまったんで、明日は期待してないです(T_T)
とりあえずは私が愛する「ハニワ+菩薩+仏像」顔を堪能してきます(^o^;
| かなやん | 2005/07/07 12:12 AM |

うわっ痛そう……。
お大事になさってくださいね……。

明日、私も参戦しますよー。
イエローです。お会いするのは難しいかな?
でも心を一つにして、がっちり応援しましょうね♪
| kisaragi-earth | 2005/07/07 12:09 AM |

あらら、大丈夫〜?
明日のかなやん達の観戦メンツ聞いたら「負けまくり」の人が混ざってるそうよ。だからゆったり見てね(って慰めてるつもりがへこませてる?笑)
私も何もないとこでよくこけるんだけど(3連戦観戦の翌日とかヨロヨロしてるしなあ)確かに大人になってこけると恥ずかしいし凹む。見栄っ張りだから「とにかく立たなきゃ」って。
お大事にね〜。
| お花 | 2005/07/06 11:17 PM |

>ゆうちょびさん
お気遣いありがとうございます!!
う〜ん、今回は確かに身体の痛みよりもお金がない中チャリを買わないとっていう出費が痛いです。
来週末になったらお金入りそうなんだけどな。
でも、どうせ買うならよく走るほうがいいですよね!!
ちなみに大人になってからチャリで転ぶのは3回目なんです。
転び慣れているせいか(?)、凹まなかった私って変?

ゆうちょびさんが言うとおり、☆様は私よりももっと痛いけど頑張ってるから私も頑張ります!!
さっき気づいたんですが、左の腰が筋肉痛状態。
力が入ったんかなと思います。
気をつけないといけませんね。
| かなやん | 2005/07/06 1:41 AM |

あらら〜かなやん大丈夫〜?
大人になって転ぶと、肉体的な痛みより精神的に凹むよね(笑)自転車は泥よけがないと、文字通りドロドロになるよ洋服が。
私も最近チャリ愛用してて、新しいの欲しいの!
スイスイこげて、ぐんぐん進むやつ!そんなのねーって?!(^^;)
お大事にね〜。☆くんも痛くても頑張ってるんだから、かなやんも頑張るのよっ!
| ゆうちょび | 2005/07/06 12:00 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/34426
気がつけばハーラートップタイ井川☆45
最後は8回は球児(6月月間MVP受賞) 9回を久保田で締めた試合! 先発は今季8勝目を目指す井川でした!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/07/06 12:48 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ