お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
楽しかったオールスター。
今日は待ちに待った甲子園でのオールスターでした。
感想はいつもの何倍も疲れたけどとにかく楽しかったです楽しい
レフトのバックスクリーン寄り、かつ後ろは通路だったんで立ち放題!
選手の顔はよく見えませんでしたが、セパ両リーグの全ての応援が可能な最高の席でした。
席を譲ってくれた某Oさんには感謝です。

普通のペナントレース時は虎以外の攻撃時はじっと座っているものですが、今日は試合開始から終了まで休むことなく応援してたんですよ〜。
トイレに行く暇もありませんでした。
両リーグの応援がホント面白かったんです。
行く前はセリーグとパリーグが完全に分かれていて、レフトに座る私達は肩身の狭い思いをするかと思っていたんです。
そんな分け隔てなく純粋に野球ファンとして応援できてよかったなあ。
あと、虎ファンが大半なので、虎以外の選手はおざなり(特にG)になると思っていたんですが、そんなことはなかったと私は感じました。
例えば、キヨハラの打席時はタオルで「オーオーオーオーオオー・・・」ってしましたしね。
応援してたのに三振しまくりはショボかったぞ。

ここからは超個人的オールスターレポートです。
続きを読む >>
| かなやん | プロ野球全般 | 21:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>

このページの先頭へ