お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
まさか(笑)の勝ち越し。
祝ホークスに勝ち越し祝
2年前の内弁慶シリーズの記憶があるので、敵地でのホークスには1勝ぐらいかなと思っていましたが、ホントびっくりでした。
もちろん、嬉しかったですよ〜楽しい
のーみくんが少々心配ですが、後に出てきたエグちゃん、きゅーじ、ジェフ、クボタンが強力打線を抑えてくれました拍手
打線も2試合連続のアニキのホームラン、代打はまちゃんのタイムリーも飛び出て気持ちよかったです!!
でも、強いホークスだからず〜っとドキドキしながら見ていたせいか、勝利が決まった瞬間ホッとしました。
これで気が抜けて次のオリックスとの試合が不甲斐ないってことはないようにしてほしいです。

結局今日も最初から最後までテレビで野球観戦していました。
理由は↓です。
続きを読む >>
| かなやん | タイガース | 21:27 | comments(0) | trackbacks(4) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>

このページの先頭へ