お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 雪辱!! | main | 休み明け。 >>
まさか(笑)の勝ち越し。
祝ホークスに勝ち越し祝
2年前の内弁慶シリーズの記憶があるので、敵地でのホークスには1勝ぐらいかなと思っていましたが、ホントびっくりでした。
もちろん、嬉しかったですよ〜楽しい
のーみくんが少々心配ですが、後に出てきたエグちゃん、きゅーじ、ジェフ、クボタンが強力打線を抑えてくれました拍手
打線も2試合連続のアニキのホームラン、代打はまちゃんのタイムリーも飛び出て気持ちよかったです!!
でも、強いホークスだからず〜っとドキドキしながら見ていたせいか、勝利が決まった瞬間ホッとしました。
これで気が抜けて次のオリックスとの試合が不甲斐ないってことはないようにしてほしいです。

結局今日も最初から最後までテレビで野球観戦していました。
理由は↓です。
実は定期演奏会まであと2週間。
今日の練習は参加するつもりでいました。
ところが、昨晩は咳が止まらなかったせいか、夜中の4時ぐらいまで寝られませんでした悲しい
ガーゼのマスクがあったのを思い出し、タンスから出して霧吹きで湿らせてからつけると少しマシになり、暫くしたら寝ることができました。
でもやっぱり朝起きたら咳が出まくり。
おかんストップがかかり、今日も結局練習は休みました。
楽譜を見ながらデモCDを聴いて練習をするしかないな〜。
せっかくみっちり練習するチャンスだったのに、ついてないしょんぼり
まだ1回も合奏に参加してない曲もあり、め〜っちゃやばい。
来週の直前練習を頑張るしかないな〜。
| かなやん | タイガース | 21:27 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/26365
打ち勝った〜今日はみんなで8打点☆25
能見君、残念w しかし、江草2勝目! 今日も打ち勝って勝ち越した〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/23 2:17 AM |
対ソフトバンク ☆8対4 ヤフードーム ソフトバンクに勝ち越し首位奪還
神 103010021 |8 能見.江草.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 ソ 022000000 |4 寺原.フェリシアーノ.竹岡.神内.吉武-城島 (勝)江草2勝0敗0S(敗)フェリシアーノ0勝1敗0S 本塁打(神)金本11号ツーラン(ソ)ズレータ13号ソロ赤星くん 藤本くんの連続ヒットで試合は始
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/22 10:26 PM |
今日のHEROは兄貴と言いたいが濱ちゃん(注:1)
ソフトバンクVSタイガース      注:1・・あくまでcosmoが選んだHERO 正直負け越すと思っていた 初戦のあの大敗ですよ 鬼門?の福岡ですよ 結果、2勝1敗で勝ち越しでよかった、よかった 昨日は2年越しの夢  1勝をあげ、調子も出てきたのでしょ
| cosmoのたわいもない話し | 2005/05/22 10:22 PM |
今日の阪神 8−4
今日の阪神は8−4でソフトバンクに連勝しました。 貯金が6になり、単独首位です。 えーとこの3戦で阪24−ソ22となりました。 昨日3点差で勝って得失点差でも勝ちましょう! と書きましたが1点余分に取っちゃいました。 これで連勝街道まっしぐら! 今
| とら坊の独り言 | 2005/05/22 10:04 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ