お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
復刻版ユニで勝利!!
甲子園で初の交流戦です。
主催ゲームでは79年から81年にかけて使用されていた復刻版ユニを使用しての試合です。
ぶっちゃけ私は黄色ユニ時代のタイガースの記憶はありません汗
私が個人的に作った「復刻版ユニ似合う似合わないランキング」を・・・。

【ベスト3】
1.ジェフ(男前は何を着ても似合うラブ
2.どんでん監督(なぜか分からないけど違和感なし)
3.スペちゃん(豚体型と顔立ちに不思議とマッチ)

【ワースト3】
1.トリちゃん(すっきりした顔立ちだから派手な色は合わないのかな)
2.赤☆くん(ダメだわ、やっぱり少年野球にしか見えないんです。
  さらに派手な黄色に赤のリストバンドが・・・以下省略)
3.アンディ先生(他の白人選手には合ってるんですがなぜかしら)

【番外編】
現地情報によるとトラッキーも違和感ありまくり〜!!
私も確かに思いました。

さて、試合ですが中盤まではルーキー一場くんを追い詰めているのにあと1本がでずにイライラすることが多かったです。
終盤でやっとスカッとしました!!
今日はクリーンナップ3人で全打点。
まこさまは5打点ですからすご〜いグッド
赤星くんが出て帰ってくるという理想的な展開!!
盗塁を見ることができたのも嬉しかった〜。
復刻版ユニが似合ってなくてもカッコいいですラブ

この調子で明日明後日も頑張ってほしいです。
天気もいいみたいだしよかった。
今年は晴れ女に変貌しましたよ〜。

個人的なことですが、就職が決まりました楽しい
火曜日から出勤です。
金融会社時代から関心があった総務・人事関連の仕事ができるんで派遣という立場ですが、行くことにしました。
少し経理のこともできそうです。
半年の予定ですが、延長の可能性もあり。
この分野は未経験ではなかなか採用してもらえないんでラッキーです。
ここでまず経験を積んで今後の正社員としての就職活動につなげていきたいです。
ボーナスがないのが悲しいですが、前より給料が確実に上がるんで頑張ります。
仕事のことがすっきりしたので簿記の試験勉強を始めよっと。
| かなやん | タイガース | 22:38 | comments(9) | trackbacks(1) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>

このページの先頭へ