お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
占いin石切
今日は友人と一緒に石切神社まで行ってきました。
晴れで暖かく、行楽日和でした。
親戚が石切に住んでるので行ったことは何回もありますが、
神社に行ったのは初めてなんです。
最初に神社まで行ってみましたが、あまりの人の多さにびっくり。

お参りもせずに引き返して占い屋さんを吟味しました(おい)。
神社までの参道には占い屋さんがいっぱいで驚きました。
そのほかやたらとたこ焼き屋さんやうどん屋さんが多かったです。
不思議な雑貨屋さんも結構ありました。
「どこに行こうか?」と迷った末、友人と別々のところに行くことにして所定のところで待ち合わせることにしました。
私は結局会社の人に聞いてた(と思われる)ところに行きました。
中には優しいおばあちゃんがいて、一番気になる恋愛&結婚のことを占ってもらいました。
名前と生年月日、出生時刻を言ってスタート。
最初に言われたのは「いい老後を過ごしますよ。」でした汗
まあいいことですけどね。
そして、肝心な恋愛&結婚ですが・・・。
「今年から32歳までには結婚して、すぐに妊娠をして男の子を出産する」と言われました。
よかった〜。
本当は女の子が欲しいんだけどなあ。
「一生結婚できない」って言われたらショックですものね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが、私は占いではいいことしか信じない都合のいい人間なので嬉しかったです楽しい
ちなみに結婚相手は年上でも年下でもいいらしいです。
真っ先に赤星くんが思い浮かんだ私はアホでしょうか?

占い後、友人と再度会って占いの結果を話し合いました。
友人は過去の彼氏のこととかをズバリと当てられて怖かったらしいです。
でも、35歳までには結婚できると言われてホッとした様子。

友人も言っていましたが、この占いを機に今年は何事も積極的に頑張ろうと決心しました!!
さあ、この先どんな人に出会えるのかしらラブ
| かなやん | 日記 | 20:41 | comments(6) | trackbacks(1) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>

このページの先頭へ