お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
3連休だ〜!!
今日は20時ぐらいまで仕事をしていました。
今週は木曜日を除いて毎日20時前まで仕事をしたのでさすがに疲れました。
明日はゆっくり寝たいところですが、朝は整骨院に行き、昼過ぎから人材紹介会社への登録、さらに夕方からは吹奏楽の練習と超多忙です汗
仕事が忙しかったので肩や首のこりがひどくなっています悲しい
少し早めに起きないといけないなあ・・・。

吹奏楽の練習は好きでやっているのでいいんですけどね。
明日はバスクラリネットがあるかどうか分からないんで、一応自分の楽器も持って行き、なければ吹こうと思っています。
本当は昨年の夏以来吹いていない楽器なんで早めに慣らしたいところなんですが、どうかなあ。
楽譜は普通のクラリネットのものに比べて難しくはないんですが、手の開きとか、マウスピースをくわえる感覚が全然違うからです。
パワーも必要だから三十路の体に耐えられるかも心配。
せっかく指揮者に任命(?)されて吹くんだから頑張るぞ〜。
| かなやん | 日記 | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>

このページの先頭へ