お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
取り残されている気分。
昨日オープン戦に行った後、吹奏楽団の初練習に行ってきました。
初練習だから絶対に行かないといけない、と思って無理して行ったのに、メチャメチャ人数は少なかったです悲しい
楽器まで持って行っての野球観戦だったのに(コインロッカーに預ける時間がなかった)、かなりショック。
インフルエンザで休んだ人もいたそうです。
流行ってるなあ。

昨年結婚した同じクラリネットの女の子がおめでたとのことです。
別のクラリネットの女の子がその子の家に遊びに行った時に聞いたそうです。
かなり仲のいい子なんでとても嬉しい話でした。
と同時にますます自分だけ取り残された気分になっています。
世間全般とか地元の友人を見ればそうでもないし、以前も人は人、自分は自分とは言ってるんですけどねえ。
昨日一緒に野球観戦に行った友人と観戦後お茶してたんですが、お互い30歳独身、周りが結婚+おめでたラッシュのせいか(友人は再婚話も周りで多いらしい)、結婚の話ばかり。
2人とも焦っているのです。
どうやったらいい人に出会えるかとか・・・。
待ってても見つからないってことは最近気づいたばかり。
(どうも私はテレビドラマ的な出会いに憧れていたようだ)
野球三昧+吹奏楽の傍ら、こちらもかなり頑張らないといけませんね。
転職先にも密かに期待してますが。
| かなやん | 日記 | 22:14 | comments(5) | trackbacks(12) |
今年は野球三昧。
ついにスカパーのアンテナ工事が完了しました。
あっという間(30分)でした。
最初の2週間は無料期間なんですが、JSPORTS1〜3のみの契約になっています。
その後はJSPORTS1〜3さえ契約していれば自由みたい。
このチャンネルはいろいろなスポーツが入っていますね。
NBAまでありました。
でもあんまり楽しみな番組はないなあ。
そんな訳でお試し期間が経過したら速攻プロ野球セットに変える予定です。
自分の部屋に眠っていたテレビ(以前テレビゲーム専用にしてた)にチューナーをつけたので、好き放題見れるし嬉しいです楽しい
これで今年は野球三昧になりそう野球

そのあと、ローソンに昨日予約していた5月5日のチケットの発券に行ってきました。
思いっきりレフトポール寄り。
赤星くんファンとしてはバックスクリーン寄りがよかったなあ。
アニキのたくましい後姿は見ることができますけどね。
バックスクリーン寄りでもアニキの方が大きく見えると言われればそれまでですが汗
一応ファンクラブでも申し込む予定です。
今年は月に最低1回は見に行きたいです。
| かなやん | タイガース | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
オープン戦。
一番先に言いたいこと・・・それは

ブラウン、君はマイヤーズ2号かい!!

オープン戦とはいえ、あまりにもお粗末な負け方。
エラーも多かったし、ちょっと締まりのない内容だったかな〜と思いましたが、久しぶりに野球を生で見ることができてよかったです。

それにしても今日の天気は変でした。
曇り雨雪晴れと天気の全てを見てきました。
強風も吹いたし。
雪が降る前はかなり寒く感じましたが、全体的には意外と寒くなかったです。
京都人だから寒さには慣れているのかしら?
寒さ対策としてカイロはお腹や靴の中につけたし、手袋はきちんとしていましたけどね。
ふぶいた時の赤星くんやカンイチくん、かなり寒そうで合間に右手を尻ポケットの中にず〜っと入れていました。
赤星くんは小さい円で走ったり、体操をして必死で体を温めていた様子がかなり可愛くて笑えましたラブ

ブルペンに近かったので携帯で写真を撮りました。
後ろ姿ばかりですが、決して尻フェチではありません。

アンドゥ。まだまだかなあ?

のーみくん。今日も素晴らしいピッチング!!

ジェフ。相変わらずカッコいいですラブ

吉野くん。投げると思ったのに。

ブラウンは撮らなくてよかったと思いました。

3月27日も観戦することにしました。
あと、5月5日も観戦決定です。
一応レフトを取りましたが、ファンクラブの申込もする予定です。

| かなやん | タイガース | 01:17 | comments(2) | trackbacks(3) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>

このページの先頭へ