お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
いよいよラストです。
いよいよ明日(もう今日か)が最終出勤です。
今日はバタバタ引継ぎの関係で21時まで残っていたんですが、昨日から痛かった扁桃腺が腫れてきたのか、寒気が・・・。
家に帰って熱を測ったら案の定37.7℃ありました冷や汗
明日は絶対休むわけにはいかないので、薬を飲みまくってでも出勤しないといけないなあ。
せっかく送別会もやってくれるし。
今は残ってた病院の薬を飲んだせいか、マシです(早く寝ろ)

土曜日面接に行った会社、不採用でした悲しい
かなり緊張したんでしゃあないかなあと思います。
でも、今朝うちの会社の人に会って話を少ししたんですが、自分から辞めたいとは言ってないんで(密かに転職活動はしてましたが)、会社都合の退職になりそうとのことです拍手
そんなわけで焦らず探すことに決めました。
仕事してたらまとまった期間はなかなか休めないので、少し骨休めをしながら・・・。
4・5月は求人が比較的多いみたいなんでラッキーですけどね。
いい会社に決まるよう頑張ります!!
| かなやん | 仕事。 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>

このページの先頭へ