お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< マジック減少!! | main | オーケストラ鑑賞。 >>
1週間経過。
OL復活後、1週間が過ぎました。
まだまだ戦力にはなれないけど、仕事を早く覚えるように頑張っています。
昼休みは同じ日に入った契約社員登用予定の人と、他のチームの契約社員仲間数人と一緒に行っています。
とても楽しい人ばかりで、食事の時は話が盛り上がります。
おじさん社員や、にぎやかなパートの方が多いせいか、オフィス内は結構にぎやか。
仕事に関係ない話も仕事中に飛び交っています汗
今の所、不安だった人間関係は良好です楽しい
そうそう、向かいの席にいるパートの方は阪神ファンです拍手
慣れたら私もカミングアウト予定!!

まだ夏休み取得可能期間ということもあり、来週は契約社員の中の1人と、同じチームのベテラン正社員の人が夏休みです。
ちょっと不安ですが、パートの方もすごく丁寧に教えてくれるので、あたふたしないようにしないと。

私の会社、お盆休みはないようですが、夏休みは7〜9月の間で5日間取れるそうです拍手
こういうところは金融会社のいい所なのよね〜。
お盆休みだとどこへ行っても人が多いし、旅行代金はアホみたいに高い!!
韓国2泊3日で10万円出すのは論外。
お金がないのもありますが、海外旅行から遠ざかっている原因の1つです。
来年の夏は海外旅行したいな。
日本語が通じない所へ行くのは私にとっては新鮮で気分転換になるんです。
某Gさんがいるアメリカか、韓国かな〜。
カナダもいいなあ。
お金がない場合は、タイガース観戦ツアーに格下げかも汗
そうならないよう頑張って仕事をします!!
| かなやん | 仕事。 | 01:49 | comments(2) | - |
>ごつさん
新生活でお忙しい中ありがとうございます。
そうです、最近やっとOL生活に戻りました(笑)
慣れないことだらけですが、これから頑張りたいと思います。
お金稼ぎしてアメリカ訪問できれば・・・と思っています!!
| かなやん | 2005/09/21 10:28 PM |

お久しぶりですー。
ざっとblog読ませていただきましたが、OL復活おめでとうございますー。
そしてぜひアメリカに遊びにいらしてください、来年の夏にはOさんとWさんがいらっしゃるそうですしw
お仕事がんばってくださいね。
| ごつ | 2005/09/21 1:33 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ