お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 完全優勝マジック点灯!! | main | 1週間経過。 >>
マジック減少!!
いや〜、気分がいいですね〜。
阪神が勝って中日が負けるっていうのは。

ガニー種田さんに感謝しています。

中日の守護神・岩瀬投手から打った走者一掃タイムリースリーベース。
決して当たりはよくなかったんですが、執念の一打に見えました。

さて、阪神ですが・・・。
今日は打つ方ではまこさまが満塁ホームランを含む5打点の大活躍、ひーやんのソロホームラン、矢野様の通算1000本安打となるホームランで計7点。
投げる方では下さん+JFKとみんなが活躍。
投打ががっちり噛み合って6連勝拍手
マジックは2つ減って「11」となりました!!

ただ、働き出した人間の宿命が・・・。
火曜日の試合もそうでしたし、生で見られない1回表にまたも満塁ホームランだなんて悲しい
☆くんも初回にヒットを打って速攻盗塁。
私のために待ってよ〜って思ったのは内緒です。

まだまだ安心はできないと思いますが、胴上げが近づいてきているのでドキドキしています!!
| かなやん | タイガース | 00:16 | comments(2) | trackbacks(3) |
>しきさん
久々のせいか、かなり興奮しているようですね〜。
甲子園は聖地ですものね!!
アニキと選手会長まこりんの打点荒稼ぎはホントすごいです。
間違いなく記録は抜くでしょう。
この時期は結果が最も大切でしょうね。
ひとつ負けるだけでも致命傷になりますから・・・。
| かなやん | 2005/09/17 1:20 AM |

兄貴&会長コンビが
王長嶋コンビの打点を抜いたらしいですね♪
さすがわれ等がチームのクリーンアップ。

ひーやんはさすがです。
ソロと好機での凡退の数々・・・

ま、この時期は結果第一デス!!
| しき | 2005/09/17 12:29 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/48218
http://joho.oops.jp/jsugu/
効果的なダイエット法とは?
| すぐやせる | 2008/03/01 12:44 PM |
対巨人 ☆7対1 東京ドーム 6連勝で3年連続讀賣に勝ち越しM11
神 500100100 |7 下柳.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 巨 000010000 |1 西村.前田.岡島.酒井.鴨志田-村田 (勝)下柳12勝3敗0S(敗)西村2勝2敗0S 本塁打(神)今岡26号グランドスラム.桧山8号ソロ.矢野16号ソロ赤星くんデーに相応しく初球をヒット! すかさず57個
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/09/16 2:02 AM |
虎は勝つ!竜は負けde7.5差M11でニンマリ
待望のマジックが点灯して、岡田監督が力強く語ってくれた言葉は 「この数字を消して行く事になる。プレーオフをするつもりはない」 そう、プレーオフなんて考えてないです[:!:] 虎は勝つ、竜は負け(引き分け)では決まるンですもん。 今日のタイガースは讀
| 悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2005/09/16 12:51 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ