お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 3試合連続二桁得点。 | main | マジック減少!! >>
完全優勝マジック点灯!!
今日は休みだったんでゆっくりしました。
仕事に慣れていないせいか、疲れていましたしね。
用事があったんですが、メチャメチャ急がないので、来週に持ち越し。
また明日から頑張らないといけませんね。
2日行ったらまた休み(しかも3連休)だけど汗

・・・そうそう、
祝完全優勝マジック13点灯!!

あんまり期待してなかった横浜でしたが、中日を見事に倒したのですびっくり
中日は9月7日の試合以降、明らかに勢いがなくなっているように感じます。
逆転の中日は過去のものでしょうか??
中日贔屓の実況アナは「もう阪神には届かない」と言っていたし、解説者も「粘りがない」と言っていました。
そうは言ってもしつこい球団だから、阪神は決して気を緩めずに一戦一戦戦ってほしいです。
中日の試合は最後の方だけ見ていたんです。
終了後はヤクルト戦を見ました。
阪神以外の一押し・青木くんを見るためです(アホ)

巷ではXデーは「9月29日」と言われていますが、いつになるんだろう。
最後までもつれるかなあ。
巷の予想通りの甲子園で決めてくれるのが一番ですよね!!
この日の観戦、見送ろうと思っていたんですが(仕事の関係で)、やっぱりチケットは今の所置いておこうと思っています。
たとえ遅くなっても胴上げだけでも見ることができる可能性がありますしね!!
| かなやん | タイガース | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
>陸奥さん
ご訪問ありがとうございます。
今日も阪神が勝って中日が負けましたね〜。
あの中日戦以来両チームの勢いが変わっていますよね。
このままの勢いで突き進んでほしいものです!!
| かなやん | 2005/09/15 11:41 PM |

こんにちわ。遊びにきちゃいました。
ついに完全優勝マジックが点灯ですね。
防御率タイトルがかかった三浦の投球はさすがでした。
やはり表ローテにあたりだして中日が沈黙しましたね。

この調子で一気に突き放して優勝してもらいたいですね!
今日の試合はどうなるのか...
| 陸奥 | 2005/09/15 4:02 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/47943
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ