お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< OL復活。 | main | 本格的に仕事を開始しました。 >>
まこさま+お杉おめでとう!!
いや〜、気持ちいいものですね楽しい

阪神は広島に3連勝、中日は巨人に3連敗。

ゲーム差は6.0になりました。
7日の試合が両チームのターニングポイントになってるように感じます。
あの時の阪神首脳陣と選手が一丸となって戦っていた姿、忘れることができません。

おとといと昨日は試合を見ることができなかったんですが、今日はじっくりと見ることができました。
おとといは3対1と僅差、昨日は21対2とラグビーみたいな試合汗
今日は逆に超貧打になるのでは、と思ってたんですが・・・。
びっくりの10対0でした。
投手陣ではお杉がプロ入り初の完投+完封勝利拍手
初回を見た時はどうなるかと思ったんですが、素晴らしい!!
打つ方では31歳のバースデーまこさまが4安打5打点の大活躍拍手
スカイAで試合前の光景を見ていたんですが、まこさまが結構映っていました。
試合前から活躍のバロメーター・下唇が出まくっていたんで今日は絶対頑張ってくれると信じていました。
やっぱりハッピーバースデーボードが多かったですね。
昨日は1打点挙げたものの、トリくんと共に蚊帳の外でしたのでどうしたことかと思いましたが、とにかくすごかったですね。

今日の1・2番コンビは割と活躍したと思いますラブ
☆くんは昨日に引き続き猛打賞+1盗塁、トリくんはマルチ安打+フォアボール。
あとエラーで出塁しているので5回中4回出塁してるんですね。
ただ、このところ守備で彼らしくないエラーが多いように思います悲しい
今日も1回があったし、1昨日も1回ありました(友人のメールで知った)。
疲れてきているんでしょうか?
プロに入ってシーズンフルに戦うのは初めてなんで大変だろうけど、持ち前の身体の強さでここを凌いでほしいです!!

火曜日と木曜日は勢いに乗ってる巨人戦です。
ここも頑張ってもっともっと中日の息の根を止めて欲しいですね!!
| かなやん | タイガース | 23:27 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ