お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< まこさま+お杉おめでとう!! | main | 3試合連続二桁得点。 >>
本格的に仕事を開始しました。
金曜日から勤務でしたが、今日から本格的に業務を開始しました。
とは言っても、しばらくは毎日1・2時間ぐらい業界についてなどの研修を受けるんですけどね。
さらに10月初旬に東京でも研修があるし。
新卒で入った会社での研修を思い出します。
後ろの方の席だったんですが、一方的な講義の時は眠くなり、研修課の人の目を盗んで転寝をしたことがあります(おい)

実務研修も少しずつですがスタートしました。
会社の端末の触り方とか、台帳の書き方とかを教えてもらいました。
まだ分からないことが多いから今日はとても疲れた〜。
私が配属になった部署は結構明るいパートさんが多いです。
社員の人曰く「たまにやかましいほど」らしいです汗
まあその方が楽しくできていいですけどね。

端末には自分用のパスワードを登録するようになっているんですが、☆くんとトリくんにちなんだパスワードを入力した私は病気でしょうか?

先日書いたとおり、平日に2日休まないといけないんですが、14日と21日の希望通りに休めることになりました。
そんな訳で今週は明日行ったらまた休みです汗
3ヶ月ぐらい仕事をしてなかったんで徐々に体を慣らしていこうと思っています。
以前友人からの誘いを断っていた20日の甲子園の参戦も決行です楽しい
仕事の後になるんで19時ぐらいからになりそうですが、中日を倒してもらいたいから精一杯応援するぞ〜。
| かなやん | 仕事。 | 21:26 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ