お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< プー太郎生活終了日。 | main | まこさま+お杉おめでとう!! >>
OL復活。
更新していませんでしたが、金曜日から再度働き始めました。
とは言っても初日は大半が机上研修でした。
あとは部署の案内、挨拶で終了。
16時に初日の勤務は終了しました。
月曜日から本格的に仕事開始です。

9月の間はパートタイマー契約なんで、あと11日しか出勤できないことになっています。
土日祝日は完全に休みなんですが、それ以外に平日に2回休まないといけないんですよね。
月末の巨人戦観戦時に連休を取ろうと考えたんですが・・・。
私が配属される部署、月末月初は忙しいんで25日〜翌月5日までは平日に休みを取ることは不可能。
私の計画は一瞬にして崩れ去りました悲しい
月曜日に上司に提出しないといけないので考え中です。
週のど真ん中に取ったら楽なんだけどどうしようかなあ。
給料がなくなるので引き続き単発の仕事は探しています。

私の担当部署の人は比較的既婚のパートタイマーの女性が多いようです。
まだどんな人か分かりませんがいい先輩だったらいいなあ。
人間関係は大切ですものね。
| かなやん | 日記 | 01:25 | comments(3) | - |
>お花さん
メールさせて頂きましたが、お誘いありがとうございます。
仕事頑張ります。

>ちぃ姉さん
ありがとうございます。
慣れない間は気疲れしそうですが、早く慣れるように頑張ります。
オフに稼げるように(笑)
| かなやん | 2005/09/11 11:24 PM |

OL復帰おめでとさん♪
なれるまで大変だろうけど、オフはしっかり働いて
来期に向けて貯金増やさないとね(爆)
| ちぃ姉 | 2005/09/11 10:17 PM |

20日の1アルチケット、今ならまだ参加表明可能だわよん。
| お花 | 2005/09/11 11:14 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ