お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< そろそろ始まります。 | main | 伝説に残る試合になりそう。 >>
疲れた試合。
またイガーでオレ竜に敗北怒りマーク

せめて最初の押し出しだけで踏ん張らんかい!!
とはいうものの、今日はひーやんがチャンスで凡退しまくり&1・2番コンビが絶不調悲しい
これも原因でしょうね。
相手の中田投手がよかったのもあると思いますが、あまりにも打てない・・・。
0点じゃ勝てないですよね。
まあ、最終回に2点取って意地を見せたから明日には繋がると信じたいです。
岩瀬投手からも打ちましたし、明日は頑張れ!!

イガーは少なくとも中日戦では出ないでおくれ。

ところで、9月中の土日祝日中心に行く予定だった派遣の仕事、ボツってしまいました悲しい
少しでも9月は頑張りたいんで他で探しています。
そうじゃないと神宮に行けないわ悲しい
| かなやん | タイガース | 23:29 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ