お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 札幌で連勝。 | main | 疲れた試合。 >>
そろそろ始まります。
派遣の仕事を強制的に辞めさせられて約3ヶ月。
やっと金曜日から内定先で仕事を始めることになりました。
時給が安いパートからですが、仕事を早く覚えないといけない新人にとっては大切。
あと、今月中はパートだから掛け持ちしても問題ないんで、先日派遣会社から紹介のあった仕事をパートの休日にする予定です(主に土日祝)。
そんな訳で今月は休みがなさそうだな〜。
でも、仕事をしてない分を取り戻さないといけないから頑張ろうっと。

初出勤は大阪の配属先ということが本日判明しました。
入社式は来月4日か5日らしい・・・ん?
入社式後は2泊3日で研修なんで、優勝のニュースは東京で見ることになりそうだなあ悲しい
せめて5日が入社式にならないかな・・・。
4日はチケットを持ってるんでやっぱり行きたい。
もう少ししたら決定しそうです。
入社式ついでにと考えていた神宮遠征ですが、このスケジュールだと本当は無理なんですが、1日の土曜日だけでも強行参戦しようと考え中。
夜行バスだと比較的値段は安いですしね。
バスの中では私はあまり寝ることができないんで好きじゃないけど、安さには勝てない!!
土曜日の観戦後にまた夜行バスで帰るか、翌日昼間の高速バスか新幹線で帰るか。
交通費ができる限りかからず、かつ楽に往復できる方法を考えています。

明日は台風が来るようなんで気をつけないといけないですね。
ナゴヤドームでさえも中止になるかも。
| かなやん | 日記 | 23:10 | comments(2) | - |
>ちぃ姉さん
ありがとうございます。
掛け持ちしようと思ってた派遣はダメになってしまったんですが、また少しでもお金を稼ごうと9月中の掛け持ち先を探しています。
大阪なんですが、甲子園に行けない所でもないです。
定時にあがっても試合開始には間に合いませんが、残業が多くなければ行きたいなあと思います。

東京へはトンボ帰りになってもいいし、行きたい気持ちは強いです。。
入社式が3日ならな〜。
安い交通機関はまだ探し中です。
ぷらっとこだまって知らなかった。
探してみます。
| かなやん | 2005/09/06 10:58 PM |

就職決定!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
あら、1日が入社式じゃないのね。
ちぃ姉は夜行バス苦手(-"-;A  確かに安いんだけどね。
時間があるなら、ぷらっとこだまが1万円だっけ?

大阪のどのあたりなのかな?
仕事帰りに甲子園通えるような会社だといいね〜と思うが、
最初はそんなわけに行かないよねぇ。
(ちぃ姉も半年で3日ぐらいしか休めなかった(笑))

今日の試合はスルーですな。
| ちぃ姉 | 2005/09/06 10:29 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ