お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 冬シーズン開始。 | main | そろそろ始まります。 >>
札幌で連勝。
よかったよかった。
札幌で横浜に連勝しました拍手

モンキーくん、ありがとう。

ポップフライの名人であるモンキーくんですが、結構いいところで打っているイメージがありますね〜。
私の今季初の公式戦観戦だった4月10日はサヨナラヒットを打ったのを始め、タイムリーは多い記憶が・・・。

前半に豚スペちゃんのソロで先制。
ハイタッチの時にトリくんと抱き合ってたら面白かったんだけどな〜。
2人は結構絡んでいるし。
ひーやんが最近調子がいいから相手投手の左右関係なく使った方がいいと思っていたんですが、豚スペちゃんが今日2安打(チーム安打の半分)でしたので、期待に応えたって感じですね。
私はひーやんの優しい感じ、豚スペちゃんのお茶目キャラ、両方とも好きです。
いい意味で今後もお互い刺激しあって欲しいです。

さて、1・2番コンビ。
う〜ん、イマイチだな〜。
ナゴヤドームでの中日戦では頑張って欲しいです。
☆くんはこの前のナゴヤドームでは結構打って苦手意識を払拭したように思いますしね。
塁に出て思いっきり相手投手を混乱させてほしい!!
トリくんも頑張って〜。

そういえば、昨晩夢にトリくんが出てきました。
内容はというと、私が友人の結婚披露宴に行ったら、偶然同じ開場でトリくんも結婚披露宴を開いていて、奥さんと共に歩いていたのです!!
「うわ〜トリくんが結婚するなんて知らなかった〜」と夢の中の私はかなりショックを受けてたのです・・・。
他の選手が登場しなかったのと、シーズン中に結婚披露宴を開いていたのがとても不思議な夢でした。
☆くんよりトリくんの方が先に結婚するのではないかと目を覚ました時に思いました。
| かなやん | タイガース | 21:51 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/45856
1点差勝ち、1点差負け
【本日の試合結果】 スペンサー! フジモン! 阪神 2−横浜 1 ぼやーんと寝ながら観ていました今日の横浜戦。 10回、久しぶりに繋ぎの野球で勝ったなぁ……そう感じました。 1〜5番無安打で勝利ですよ。スゴイ。 このまま、火曜からの竜戦。気合入れ
| Gold Rush6 | 2005/09/05 8:24 PM |
札幌ドーム観戦日記&札幌シリーズ、横浜に2タテ!
名古屋から札幌ドームへはじめて応援に行ってきました!札幌ドームへ行くのもはじめてでドキドキしちゃいました[:楽しい:] 札幌ドームのゲート前に来るとユニフォームを着たタイガースファンがいっぱい!札幌のファンの多さにビックリしちゃいました[:びっくり:]札幌の
| 名古屋発中心に国内ツアー情報をお届け&阪神タイガース観戦記+応援記☆☆虎キチはツアープランナー | 2005/09/05 9:57 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ