お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ウィークデー。 | main | 勝ち越しならず。 >>
今日も勝った〜!!
今日は朝から面接でした。
相変わらず緊張してしまい、言葉に詰まって大変悲しい
せっかく答える内容まで考えて行ったのにな。
ただ、ちょっと気に入らなかったのは圧迫面接ぽかったことと、いい人はドンドン取るという会社の方針。
これって、辞める人が多いからかと一瞬考えてしまいました。
もし通ったら、誰かに相談して考えようと思っています。

夜はもちろんテレビで阪神戦を観戦。
すごい試合で見ていて疲れました。
でも、勝ちました拍手
いつか覚えていないぐらい久しぶりの片岡さんの殊勲打で勝利楽しい
7回のワンアウト満塁で代打ひーやん。
おい、それはないだろ〜と思いました(ひーやんファンの皆様すいません)。
正直はまちゃんかと思いましたから。
そのひーやんが予想通り三振した後、ここでこそはまちゃん!!
かと思ったら打席には片岡さんがいるじゃありませんかびっくり
2球目レフトへの大ファールを打った時、「ああもうあかんなあ」と思ってたんですが・・・。
そんな私の予想を裏切って走者一掃のタイムリーツーベースが飛び出しました!!
打った後とヒーローインタビューの時の表情、最高の笑顔楽しい

片岡さん、申し訳ありませんでした。

優勝宣言めいたことも言っていましたし、これからもどんどん活躍してほしいです!!

一方、私の2人の彼氏である☆くんとトリくんは2人ともヒットを打ち、チャンスメイクをしてくれました。
☆くんは猛打賞+盗塁(点に結びつかなかったのが残念)
デッドボールで珍しくかなり怒っていました。
満身創痍の中でのアクシデント。
ちょっと心配だな〜。
トリくんは最終打席でうま〜いヒット!!
最終的にはワイルドピッチでホームに帰ってきました拍手
明日からも大暴れを期待しています。
| かなやん | タイガース | 23:25 | comments(0) | trackbacks(2) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/35793
対ヤクルト ☆7対5 千葉マリン 50勝一番乗り!
神 300000310 |7 井川.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 ヤ 300001100 |5 藤井.河端.ゴンザレス.石川.五十嵐-米野.小野 (勝)井川9勝3敗0S(セ)久保田3勝2敗16S(敗)ゴンザレス0勝1敗0S投手戦になる?っていう予想は見事に裏切られて 1回から両チームとも3点という
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/13 2:11 AM |
今日の阪神 7−5
今日の阪神は7−5でヤクルトに勝ちました。 貯金を19にし、首位を独走中です。 セリーグ50勝一番乗りです。 強いですねぇ。 貯金20に王手をかけました。 一気に行って欲しいです。 6回裏からラジオ <片岡選手> 1安打3打点。 7回に逆転の走者
| とら坊の独り言 | 2005/07/13 12:37 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ