お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 9カード連続勝ち越し!! | main | 今日も勝った〜!! >>
ウィークデー。
先週は月曜日しか面接に行ってないことにさっき気づきました。
決してサボっているわけではないんだけど、結構ダラダラしてしまったと焦っております汗
金曜日には職安へ行って検索をしてみましたけどね。
今週は明日と金曜日に面接が入っています。
水曜日は職安の認定日で必ず行かないといけないんです。
明日明後日は早起きしなくてはいけないんでいつもみたいな夜更かしはやめます(当たり前や)。
働いている時でさえ週末になると夜更かしをしているんで、無職生活が続いているとなおさら。
元々朝は弱いですしね。

話は変わりますが、先週自転車で転んで打撲をした箇所ですが、順調に回復しています。
でもまだ触ると痛いんです。
意外と時間がかかるんだな〜と思いました。
後日、転んだ際に左の腰をひねったことに気づきました。
何とも言えない、重いのかだるいのかっていう状態が続いています。
うちの家族はみんな腰が悪いし(妹まで!!)、私も行きつけの整骨院でぎっくり腰予備軍と言われているんで気をつけないと。
| かなやん | 日記 | 22:20 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ