お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 今日も勝った〜!! | main | 就職活動。 >>
勝ち越しならず。
今日は1対0で負けてしまいました悲しい
初回のチャンスをつぶしてしまったのがまずかったと思いました。
ひ〜やんは川島くんと相性がいいということで起用されていたようです。
使ってくれたどんでん監督の期待に応えなきゃいけないところだったのに。
これだったら使ってもらえなくなってしまう・・・。

さらにカミタローも最悪の走塁ミス。
何回ミスしたら気がすむんだ〜怒り
しゅーたの方がよかったかな(喜ぶ人が約2名ほど)。

☆トリが無安打だったな〜。
トリくんはマークされている気がするけど、これからが正念場!!
☆くんのショートへの打球、内野安打だと思ったけど惜しかったしょんぼり
宮本さんの守備は超超一流でした。
敵ながら天晴れです。
トリくんにも近い将来宮本さんのようなショートストップになってほしいとつくづく思いました。
| かなやん | タイガース | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
>ゆうちょびさん
今回は一軍昇格しなかったですね〜。
いつになることやら・・・。
| かなやん | 2005/07/18 10:30 PM |

そうだ!「たぶん」しないぞ!秀太は・・・。

あ〜ぁ、そろそろ拝みたいなぁ。お顔を。
| ゆうちょび | 2005/07/18 12:37 AM |

>ちぃ姉さん
来られましたね(笑)
「たぶん」っていうところがミソ?
| かなやん | 2005/07/16 12:40 AM |

えっと、あんなミス・・・「たぶん」しないと思いますが
そろそろ呼び戻してください(T^T)

マコの代わりに守備がためで良いですからぁぁぁ
| ちぃ姉 | 2005/07/15 10:48 PM |

>ゆうちょびさん
お待ちしておりました(笑)
いくらなんでもしゅーたはあんなミスしないですよね〜。
| かなやん | 2005/07/14 9:56 PM |

そろそろ秀太お呼びかね?
やっぱ、秀太がいないと勝利の方程式は成り立たないのよ〜。
| ゆうちょび | 2005/07/14 12:04 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/35998
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ