お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 松坂くんに勝利。 | main | 鬼門福岡ドームじゃなかったヤフードーム。 >>
西武に勝ち越し!!
今日は初めての当日券観戦。
体調さえ悪くなければ行くと決めていました。
一時頭痛がしてどうなるかと思いましたが、「甲子園に行けば治る」というのを15日の楽天戦で学んだんで決行!!
会社を出たのは18時前なのに、着いたのは18時20分頃。
仕事を終えて1時間もしないうちに甲子園で応援をしてるという事態になっておりましたびっくり
着いたら2回表ぐらいだと思ってたのに、携帯でチェックしてみると、イガーがいきなりピンチではありませんか!!
結局2点取られたからか、西武の攻撃が長かったんで1回裏の攻撃に間に合いました。
イガーの大ピンチとか、赤星くんの暴投を見なくて済んだ私はラッキーです。

その裏にアニキの内野ゴロの間に1点がまず入りました。
4回に赤星くんの押し出しで同点!!
タイムリーを期待してなかったのは内緒です汗
なおも満塁で代打はまちゃんの2点タイムリーで勝ち越し拍手
次の回にはアニキのホームランで追加点!!
9回に心臓に良くないストッパー・クボタンが1点取られるものの、逃げ切って勝利です。
はまちゃんの勝負強さ、アニキのホームランのカッコよさは素晴らしですグッド

今日はモンキーくんが復帰しました。
またまた復刻版ユニの似合わない選手が登場。
早速守備でやらかしてしまってたけど、大丈夫かな冷や汗

今日の席は1塁アルプスの最上段(54段)。
選手が全然見えないと思っていましたが、甲子園の場合はそんなことはないですね。
むしろかなりよかったです楽しい
後ろに誰もいないから荷物は置き放題だし、立って応援しても全く迷惑になりませんしね。
なんちゃって55段(笑)に立って応援することも可能です。
かなり気に入りました!!

飲むと負けないジンクスは継続中です楽しい

岡崎ユニの3人組様、今日はとても楽しかったです。
最も印象的だった言葉は、
「野球選手は顔とお尻ケツ」
です汗
| かなやん | タイガース | 01:41 | comments(4) | trackbacks(2) |
>岡崎ユニ(笑)さん
本当は最初から「ケツ」って書こうと思ったんですけどね〜。
ちょっと訂正してみました(^^;

私には野球に関する座右の銘は思いつかない・・・。
昨日好みのバラバラさがばれてしまいましたから(T_T)
| かなやん | 2005/05/20 10:45 PM |

>Tiareさん
ナイターだと寒いですが、いい感じでびっくりしました。
どの席でも甲子園は最高!!と思いました。
また最上段に行ってみたいです。
| かなやん | 2005/05/20 10:38 PM |

あのね「お尻」って言うと生々しいから、サラっと「ケツ」って言ってね>かなやん 私達の座右の銘は「野球選手は顔とケツ!」ですわw
| 岡崎ユニの一員より | 2005/05/20 10:36 PM |

アルプスって上の方が見やすいですよね。
下の方は傾斜が緩いし網があるし…
私も先日最上段のなんちゃって55段で観戦しましたよ。
| Tiare | 2005/05/20 2:04 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/25903
西武に勝ち越しで首位浮上!!
やっと指定席(?)まで戻ってくることができました。 これも、交流戦で頑張ってくださったパ・リーグの皆さんのおかげです。 (でも、阪神もめっちゃ頑張ったんですよ。) 交流戦が4カード終わって、勝敗は8勝3敗で単独2位です。(交流戦のみ) ロッテさ
| とらきちのひとりごと | 2005/05/20 1:06 PM |
対西武 ☆5対3 甲子園 藤本くんおかえり〜
西 200000001 |3 大沼.許.山岸-細川 神 10031000X |5 井川.藤川.久保田-矢野 (勝)井川4勝2敗0S(セ)藤川1勝0敗1S(敗)大沼2勝3敗0S 本塁打(楽)金本8号ソロ日刊ではローテ入れ替えで今日は安藤くんって事だったけど… 虎ローテ再編、左腕でソフトバンク斬り
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/20 2:01 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ