お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 西武に勝ち越し!! | main | 雪辱!! >>
鬼門福岡ドームじゃなかったヤフードーム。
名前が変わってもタイガースにとっては鬼門に変わりありませんでした悲しい
今まで比較的安定していたアンドゥくんが強力ソフトバンク打線につかまり、さらに今日ハシケンに代わって一軍に昇格したばかりの佐久本投手も大炎上。
あんなノーコンを出して試合ぶち壊しなんて最悪です怒り

何とか終盤に粘って7点取ったから明日に繋がる敗戦になると思います。
9回もすんなり3者凡退じゃ何も残りませんしね。
ホークス、9回にファースト城島くんって・・・。
かなりびっくりでしたが、意外と上手でした。
フォアボールで歩いた赤星くんと何やら話をしていましたが、何を喋ってたんでしょうか。
赤星くんは大敗してて余裕がないはずなのに。
でも、個人的にはそんなに悪いとは思いませんでした(賛否両論ですが)。
同い年だから自然と会話になってしまうのかな?
明日は是非とも盗塁対決を見たいんだけど・・・。
試合さえ見れない可能性が。

明日から吹奏楽団の合宿なんです。
でも、昨日寒かったせいか、今日は仕事中も体がだるかった冷や汗
さすがに会社の人には体のことも昨日の野球観戦のことも言ってません。
熱があってしんどいんで明日の様子で決めようと思っています。
まだ新しい会社の保険証は貰っていませんが、病院へ行かないと。
扁桃腺が治りきってなくてぶり返しか??
何でこの年になってまた扁桃腺が弱くなったんだろう。
| かなやん | タイガース | 23:31 | comments(2) | trackbacks(1) |
>kisaragi-earthさん
赤星くんを違う角度からチェックするためだったのかもしれないですね。
手の内を隠してよかった(^^)v
アニキは今日ズレータ選手と喋っていました。
英語か!?
| かなやん | 2005/05/22 5:56 PM |

ファースト城島選手には私もビックリしましたが、某所で
「赤星くんの盗塁技術をチェックするつもりだったのでは」と読んでなるほどな〜!と思いました。
赤星くん、盗塁しなくてよかった(笑)

金本さんも笑顔で話してはったんで、意外と仲いいのかな?
と思いました。
でもグランドの上では真剣勝負。
って、何か格好いいですよねv

| kisaragi-earth | 2005/05/22 2:15 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/26025
★王監督お誕生日おめでとう★
しょうがないやん! 交流戦やし、他のセ球団叩いてくれた 『世界の王』監督の誕生祝ってことで
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/21 1:08 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ