お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 初出勤。 | main | 西武に勝ち越し!! >>
松坂くんに勝利。
祝松坂くんに勝利祝
さすがに打ち崩せてなかったけど(ノーアウト満塁でパスボールの1点のみにはびっくり汗

今日は雨で中止だと思っていたんですが、予想に反して試合は開催。
昨日は最終回に見せ場は作ったものの、あと一歩のところで負けてしまったんで今日は頑張ってくれると信じていました。

何とひーやんのツーランで先制!!
ついにひーやんが上昇気流に乗ってきました楽しい
杉様の好投も光りましたね拍手
松坂くんとは同い年なんで意識はしていたみたいです。
杉様降板後、きゅーじくんは相手をよせつけない好投!!
ところが、ジェフのお陰(?)でヒヤヒヤ冷や汗
最後に久保田くんが何とか締めて(これもいつもヒヤヒヤする)勝利。
今日のお立ち台はひーやんと杉様。
私と同じ京都出身コンビですごく嬉しかったです。
杉様の笑顔が素敵でした楽しい
ひーやんは日曜日についでのお立ち台。
HMの通りこれからは「誰〜もお前を止められぬ 桧山〜よ突っ走れ〜」といってほしいものです。
この調子の良さが確変だったら許さんぞ〜。

明日は当日券で観戦する予定です。
慣れないうちは残業がなさそうだし、難しい仕事も言われないんでよっぽどひどく疲れてない限り行きます。
応援グッズは準備完了。
残業と言われたら「今日は用事がある」って言えばいいか。
試合開始には100%間に合いませんが、明日も少しは飲むぞ〜。
| かなやん | タイガース | 22:47 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/25688
対西武 ☆3対2 甲子園 同級生対決
西 000000020 |2 松坂-細川 神 02001000X |3 杉山.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 (勝)杉山2勝2敗0S(セ)久保田1勝2敗5S(敗)松坂3勝5敗0S 本塁打(楽)桧山3号ツーラン天気予報通りあいにくの雨模様… 藤本くんの実戦復帰試合って事で観戦予定してたファームは 早
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/19 11:45 AM |
5/18 対西武○3-2 桧山祭り!
ね、ね、言ったでしょ〜ッ!(誰が?何を・・?) ひぃやんはやっぱりやってくれたよぉ〜。 松坂からツーランホームラン♪イェイイェイ〜〜♪ 甲子園で負けナシ?何をおっしゃいますやらウサギさん、いえ、ライオンの怪物さん。 ごめんなさいね〜、伝説を終わらせ
| @虎的生活.com | 2005/05/18 11:41 PM |
ひ〜やん松坂にきつ〜い一発☆22
よし、昨夜の悔しさを一晩で返せたぞ! パリーグを代表する先発、 岩隈に続いて松坂も撃沈!
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/05/18 11:00 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ