お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 休養終了。 | main | 松坂くんに勝利。 >>
初出勤。
今日から新しい仕事でした。
勤務先は以前よりも遠くなってるのに、家を出る時間は少しだけですが遅くて大丈夫。
急行が止まるからだと思います。
最寄り駅から会社までは徒歩3分ぐらいだから通勤は想像以上に楽です楽しい

初日なんでさすがに難しい仕事は言われませんでしたが、郵便局に行ったりというお使いがあるのでずーっと座っているよりもかなり気分転換になりますね。
ついでに私的なお使いもできるし(以前の会社ではよくやりました・・・給料をおろしたり私的な振込とか)
しばらくしたらややこしい仕事が出てきそうだな〜。

ところで、タイガース負けましたね悲しい
4年ぶりの地元西京極開催、勝ってほしかったです。
最後のバッターがご当地選手ひーやんだった・・・。
解説していた福本さん曰く、「相手のピッチャーが良すぎた」
最後に一矢報いたんで、次の試合につながればと思います。
明日は松坂くんが出るようですが、雨で中止っぽい。
となると木曜日かな?
仕事が定時に終わってかつ疲れていなかったら、途中からになりますが参戦しようと思っています。
なかじーが怪我でいないのは残念ですが、カブちゃんがいますしね。
ん?私はどこのファンなんだ?
| かなやん | 日記 | 23:36 | comments(0) | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ