お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 交流戦。 | main | のーみくん完投勝利!! >>
サヨナラ負け(ToT)
今日は夕方から友人の結婚式二次会に出席したので、9回表の攻撃までしか見ることができませんでした。
その後は携帯で逐一チェックしてたんですが、電池がなくなってきてしまい、結局友人にメールで聞いたところ「サヨナラ負け」悲しい
せっかく下さんが頑張り、ひーやんのこの前いつ打ったか忘れたぐらい久々のヒットをきっかけに取った1点があったのに・・・。
全体的に見てたら後1本が出なかったですし、負けても仕方ないかな〜と思います。
明日が3連戦の最後なんでいい感じで締めくくって次のロッテ戦に臨んでほしいものです。
明日用事(と言っても野暮用)があったんですが、キャンセルしてテレビ観戦です!!
今日も日ハム対阪神の注目選手・SHINJOが出なくて残念悲しい
怪我の状態が良くないみたいです。
昨日は始球式後タイガースのベンチに帰って行ってたのを今日の新聞で見ました。
しかもポーズをとっていて絵になりますね〜。
正直メジャーに行って戻ってくるまではあんまり好きではありませんでした。
もちろん、タイガースに関心がない学生時代から名前は知っていたんですけどね。
ところが昨年から何も考えていないように見えて、誰よりも野球界のことを考えてくれている姿に感心し、見直しました。

タイガースの選手はみんな笑ってました楽しい
こういうことする選手、タイガースにはいないかなあ。
赤星くんがマジレンジャーに仮装とか。
レッドスターだし、マジレッドがいいと思いました。
ところがこちらで調べてみると、俳優さんの身長が175センチもあるんですね〜。
やや小さくて弱そうなマジレッドになりそうです(おい)
そんなわけで、いっそのことしゅーたあたりがやったら面白そうです。

今日はハッスルの高田総統が始球式をしていました。
スカパーで見てたんですが、魔球ビターンボールに赤星くんは思いっきりジャンプしてバットにボールを当てようとしていましたが空振り。
高田総統が赤星くんの小さい体を見てあんなボールを投げたのかしら。
| かなやん | タイガース | 02:45 | comments(2) | trackbacks(2) |
>kisaragi-earthさん
別スレのコメントとまとめてレスします。
高田総統との対決、なにわWEBに写真がありました(笑)
赤星くんは楽しそうで笑っていました。

初戦に登場したC3POは作り物っぽかったです。
それにしてもSHINJOらしい演出。
悪役がお似合いでしたね。
甲子園凱旋がすっごい楽しみなんで、6/10の初戦も行きたくなってきました・・・やば。
今後もいろいろやってもらってプロ野球界を盛り上げてほしいですね。

6連戦がやっと終わりました。
アニキや赤星くんにも優しい休養。
少しでも脚の状態が良くなればいいですね。
| かなやん | 2005/05/08 4:43 PM |

あっ私読売で見てたんで始球式見逃しましたっ(汗)
ジャンプして当てにいってた赤星くん、見たかったです(笑)

SHINJYOは新庄だった頃に(笑)私は大好きで甲子園によく応援に行っていました。
彼は彼にしかできない方法で、プロ野球界を盛り上げようと頑張ってくれていると思います。
それに乗っかって、タイガースも面白いパフォーマンスを今日こそやってくれないかなぁ。

……今日はスカパーで試合を見ることにします!
| kisaragi-earth | 2005/05/08 10:50 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/23861
5/7 対日ハム●1-2x サヨナラ負けって
あー疲れた。。。 今日は自宅にひきこもり。 13時からずぅ〜っとネットで試合経過のチェックをしてました。 やっぱり、試合を観る術がないってツライな。ラヂオも無いしさ。 長〜い試合。 13時に始まって終了は18時をまわりました。5時間以上の長丁場でしたねぇ
| @虎的生活.com | 2005/05/08 12:53 PM |
シモさん力投!
【本日の試合結果】 死闘の末…… 日本ハム 2−阪神 1 今日は出かけていたので、読売テレビ分しか録画できてないのですが…… (幸い?) 実は、ちょっと泣きそうでした。
| Gold Rush6 | 2005/05/08 10:50 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ