お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< サヨナラ負け(ToT) | main | GW終了。 >>
のーみくん完投勝利!!
祝のーみくん今季チーム初完投勝利祝
9回に一発を浴びて完封できなかったのは残念でしたが、酷使されまくってた中継ぎや抑えの投手陣が休めてよかったと思います。
ヒーローインタビューでのーみくんのきれいな顔立ちに惚れ惚れラブ

この3連戦、序盤は息の詰まる展開ばかりでした。
今日はまこりんが均衡を破ってくれました。
6回にアニキを2塁に置いて目の覚める一発!!
気持ちよかったです楽しい
攻守交替の時にまこりんとSHINJOの新旧タイガース宇宙人同士がハイタッチしていたのには笑えました。

8回はセッキーとアニキを置いて豚スペちゃんが2点タイムリー!!
2塁へ走っていってアウトになったのはご愛嬌でしたけど。
開幕前は酷評しまくってた豚スペちゃんがこんなに活躍するとは夢にも思いませんでした。
いつも次の塁を狙う積極的な姿勢は素晴らしいと思いますし、チームにも溶け込んでいる様子。
昨日は自分の汗を拭いたタオルで久々にベースランニングをしたひーやんを扇いでいました。
どんな臭いがしたんでしょうか汗

結局日ハムには2勝1敗。
昨日の敗北はもったいなかったけど、まあよしとしましょう。
この3連戦で感じたんですが、日ハムって守備が上手な選手が多いですね。
ガッツに飛んだ打球は抜ける気がしませんでしたし、SHINJOもやっぱり上手。
昔から守備には定評があって、私の記憶が確かならばイチローよりも上手いって言われてましたからね。
タイガースの外野手は結構肩弱い選手が多いしなあ・・・。
豚スペちゃんは分からないんですが。
内野手も急造布陣のせいか、危なっかしい冷や汗
SHINJOの肩をアニキや赤星くんにくっつけたいなあ。

1日休んで明後日からはロッテ戦。
脚に爆弾を抱えている赤星くんやアニキにはいい休養になると思います。
ひーやんも良くなりますように。
| かなやん | タイガース | 17:09 | comments(4) | trackbacks(3) |
>ちぃ姉さん
ありゃ、休肝“日”はないようですね(ーー;)
| かなやん | 2005/05/09 10:33 PM |

ん?
0時から17時までは、休肝時間です(-"-;A
| ちぃ姉 | 2005/05/09 10:29 PM |

>ちぃ姉さん
打つだけでなくて華麗な守備を見るのもすごい面白いですよね。
特に球場に行って観戦してる時なんて。
タイガースの選手、もっと鍛えてねん。

まこりんはここで打って!と思った時に打ってくれるんで頼りになります。
今後も虎のポイントゲッターとして頑張ってほしいです。

ところで、休肝日はないんですか( ̄□ ̄;)

| かなやん | 2005/05/09 9:02 PM |

まこっちゃん、最近いいところで打つよねぇ。
だいぶんリーダーらしくなってきました!うん!(^^)

守備の弱さは思いましたね。
ガッツのナイスプレーには、拍手ですわ♪

さぁ、明日に向けて気合い入れに飲んできます(爆)
| ちぃ姉 | 2005/05/09 5:13 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/23959
今日の阪神 4−1
今日の阪神は4ー1で日ハムに勝ちました。 交流戦最初のカードを見事に勝ち越しを決めました(*⌒▽⌒*) 貯金が2になり、次はパリーグの首位ロッテに挑みます。 今日はTVを見ようと身構えていたんですが・・・。 テレビ大阪じゃないですか、うちは映らないんで
| とら坊の独り言 | 2005/05/08 10:11 PM |
対日本ハム ☆4対1 札幌ドーム 能見くんプロ初完投勝利
神 000002020 |4 能見-矢野 日 000000001 |1 江尻.吉崎.井場-実松.中嶋 (勝)能見2勝1敗0S(敗)江尻3勝2敗0S 本塁打(神)今岡5号ツーラン(日)オバンドー3号ソロスコアのピッチャーの欄短っ!!だって完投勝利だもん♪ 3戦目にしてスタメンにSHINJOの名前が! 阪
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/08 7:31 PM |
5/8 対日ハム○4-1 能見くん初完投勝利おめでとう!
やってくれましたねぇ、若き虎のプリンス能見くん! ・・・そんなに若くもないか? プロ入り初完投勝利です。 今季タイガース初の完投勝利でもありました。素晴らしい!! あわや完封か!・・・と欲を出してしまった私ですが、、 9回にくらったオバンドーのホ
| @虎的生活.com | 2005/05/08 6:59 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ