お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< ジンクス破れる!! | main | サヨナラ負け(ToT) >>
交流戦。
待ちに待ってた交流戦がスタートしました。
特に相手がSHINJOのいる日ハムだったのもあるかもしれません。
パフォーマンスは笑えました。
スターウォーズのダースベーターに扮しての始球式。
さすが〜。
打席に立ってた妙に小さいC3POは赤星くんの変装じゃないよね?

試合は緊迫した投手戦でしたが、まず日ハムが均衡を破り、その後8回にタイガースが大逆転!!
復活はまちゃんの逆転2点タイムリーツーベース!!
9回も4点を取って大勝でした楽しい
はまちゃんはヒーローインタビューの時に泣いていましたね。
ジーンときました悲しい
これからもっと活躍してタイガースの快進撃に貢献してほしいです。
きっと恋人のように仲がいい赤星くんも喜んでいたと思います。
ベンチで仲良く話をしている2人を見たんですが、私は焼きもちを焼いてしまいました失恋
この調子で明日も頑張ってほしいです!!
明日はSHINJOがスタメンで出てほしいなあ。
怪我しているようなんですが・・・。
新旧タイガースセンター対決を見たいんです。

今日も赤星くんが盗塁していましたが、脚の状態はどうなんでしょうか。
また血抜きをして出てたんでは・・・。
脚といえばアニキも顔近くのボールをのけぞるようによけた時に痛そうにしてましたね。
まこりんも脚の状態が良くないようですし、これ以上爆弾を抱えている人が増えないことを祈ります。
| かなやん | タイガース | 00:25 | comments(1) | trackbacks(3) |
あはは。C3PO、誰だったんでしょうね。
確かに……赤星くんに、やってほしかったかも(笑)

爆弾、心配が募る毎日ですね。
赤星くんも金本さんも、今日の試合を乗り切って明日ゆっくり休んでほしいです。
| kisaragi-earth | 2005/05/08 10:46 AM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/23648
今日の阪神 10−2
今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。 セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。 3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。 そしてそし
| とら坊の独り言 | 2005/05/07 9:14 AM |
今日の阪神 10−2
今日の阪神は10ー2で日ハムに勝ちました。 セ・パ交流戦がいよいよスタートし、見事初戦を白星で飾りました。 3連勝で貯金が2になり、二桁目指してまっしぐらです(*⌒▽⌒)V 今日は仕事が長引きTVをつけたら浜ちゃんがファールした瞬間でした。 そしてそし
| とら坊の独り言 | 2005/05/07 9:09 AM |
対日本ハム ☆10対2 札幌ドーム 浜ちゃんおかえり〜
神000000064|10 安藤.橋本.江草.ウィリアムス.久保田-野口.矢野 日000001100|2  金村.建山.MICHEAL-実松 (勝)江草1勝0敗0S(敗)建山1勝1敗0S 本塁打(神)スペンサー4号スリーラン(日)木元9号ソロ史上初の交流戦。阪神の相手は日ハム! 日ハムと言えば新庄さん 坪
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/05/07 2:09 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ