お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< オープン戦観戦。 | main | 新年度接近中。 >>
赤星くん大丈夫かなあ。
いつも月曜日は頭真っ白の状態で出勤する私です汗
土日の間に仕事のことは吹っ飛んでしまい、出勤してから思い出すことは日常茶飯事です汗

特に昨日はオープン戦を見に行ったものだから余計です。
とにかく赤星くんが心配悲しい
昨日帰る時に脚を引きずってたらしいし・・・冷や汗
大けがではなさそうなんですけどねえ。
昨年の顔面死球後のこともあるし、これで調子を落とさないかなあ。
取り越し苦労だったらいいんですが。

あ、そうそう紳助さんの番組でやってた「抱かれたい男」のランキングで少数ながら赤星くんやアニキがランクインしてたそうです。
私は直接見てないので詳細は分からないんですが。
私だったら間違いなくアニキと答えそうです。
だって〜、ごっつい体の人が好きなんだも〜ん。
赤星くんも小柄だけどマッチョないい体してますけどね。

今週金曜日に祝開幕だ〜!!
もちろん優勝を期待しています。
開幕カードの3連戦、全部見ることができないと思っていましたが、2日は練習が夕方からだから途中までは見ることができそうです拍手
2・3日はデーゲームだってことをすっかり忘れていたのです。
今からドキドキワクワクしてます。
その前に仕事を早く見つけろよな。
| かなやん | タイガース | 00:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
>kisaragi-earthさん
順位はどっちだったのかは不明なんですよ。
赤星くん派の私が「抱かれるならアニキ」って言うのはやっぱり浮気者かしら!?
会社にアニキの全てが好きという女の子がいるんですが、その子には「浮気したらダメです」と言われました(汗)
開幕3連戦連続観戦ってすごいですね〜。
アニキの1500本安打、見れるといいですね。
私はGWの5月4・5日の連続観戦が決まりました!!
| かなやん | 2005/03/31 1:11 AM |

抱かれたい男ランクイン、私もネットで知りました〜。
アニキと赤星くんはどちらが順位上だったのでしょうね。
かなやんさんはアニキ派ですかv
私ももちろん……v

開幕3連戦は、アニキの1500本安打かかってるんで全部
見に行ってきますv
| kisaragi-earth | 2005/03/31 12:59 AM |

>ちぃ姉さん
そうですね、本当は4月中休養したいんです。
失業給付がすぐに給付されるかどうかにもよりますけど。
早く決まればそれでいいんですけどね。

赤星くん、大けがでなくってよかったです。
当たった時は脚を引きずってたんでヒヤッとしましたから。
太陽くんが一軍の公式戦で投げる姿、見ることができるといいですね!!
| かなやん | 2005/03/30 12:37 AM |

今日、目が覚めたら天気がよかったので鳴尾ってきました(笑)
赤星君、元気にアップしてましたよ(⌒∇⌒)
太陽君に張り付いていたので、練習をどうしていたかしらないけど大丈夫じゃないかな?

1日はナイターなので2回までには球場入りできそうです。
後はデーゲームなので、仕事次第なんですよねぇ。
太陽君の投げる日を見たいので、「一日しかない」振り替え休日をどこで使うかを悩んでいます(ーー;)

4月は休養に当てて、甲子園に入り浸るってのもいいかもよ〜(笑)
| ちぃ姉 | 2005/03/29 6:41 PM |










http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/17211
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

このページの先頭へ