お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 赤星くん大丈夫かなあ。 | main | いよいよラストです。 >>
新年度接近中。
仕事終わりまであと2日。
何かカウントダウンしてるような気持ちです(笑)
引継ぎは9割ぐらい終わったと思いますが、まだ引き継いでないことがありそうで不安です。
思い出そうとしてもなかなか思い出さない・・・。
う〜ん困った。

今日は19時から派遣会社の登録があるので18時過ぎに上がろうとしたんですが、上司に少し止められてしまい、結局遅刻してしまいました。
帰ったら22時過ぎてたし、さすがに疲れました。
クオカード2000円分をもらったのはラッキーでした楽しい
今日ぐらいに土曜日面接に行った会社の結果が出ると思ったんですが、今日は連絡がありませんでした。
少し不安になっていますが、まだ落ちたと決まったわけじゃないし、連絡があるのを待つとします。

そうそう、赤星くんが久しぶりにメッセージを更新!!
野球チームを結成したんだ〜。
ホントいいことをいっぱいやってくれますね拍手
こういうのを聞くとますます応援しようという気持ちが強くなります。
将来男の子を産んだら絶対入れたいと思ったのは言うまでもありません。

その一方、相変わらす1人突っ込みをやってますね汗
これが結構好きなんです。
「マサヒロくん」はなかなかいいものそうだなあ。
ネーミングはマッサージの「マサ」とノリヒロの「ヒロ」から取ったのかしら。
私が子供の頃、おばあちゃんの家にはお風呂がなかったんで銭湯温泉によく行ってたんです。
もちろんあんま椅子はありましたね〜。
当時はさすがに小さかったんで、座っても揉むところが頭の辺りにきてしまうんです。
「古!いくつやねん!」確かにそう思います汗
赤星くんと同世代なんで私も「いくつやねん」と突っ込まれた気分になりました悲しい
| かなやん | 日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/17336
スターの夢花開く
新たに虎キチブロガーサイトを14つブックマークに登録。 あぁー 今日はニュー虎ブロガーの収穫が多かったぜ! テーマ記事一覧を見ると99%虎ブロガー関連記事だったり。 あの赤星クンのバナーで有名な、虎式ブログサービス 「てぃぶろぐ」なぁーんだもんね。
| G4ガール | 2005/03/30 3:28 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ