お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 忙しい土曜日。 | main | 赤星くん大丈夫かなあ。 >>
オープン戦観戦。
今日は大阪ドームへ行ってきました。
その前に履歴書の証明写真を撮り、本屋さんに寄ってひーやんのセクシー写真集を買いました。
試合が始まる前にひーやんファンの友人と少し見てたんですが、かなりカッコよくて鼻血が出そうでした〜ときめき
レッドナンバージャージを着ていた私ですが、赤星くんファンってことを一瞬忘れていました。

今日観戦していて驚いたことは、カープの応援団が物凄かったです。
声援の大きさは人数の少なさに関わらず、阪神を上回っていたと思います。
トランペットも結構音が通っていたし。
阪神応援団のトランペッター、もっと練習しましょうよ〜。

試合はちょっともどかしい感じがしました。
チャンスで打てないっていうのが結構あったからです。
このような試合、公式戦ではやらないでね〜。

それにしても赤星くんとシーツさんへのデッドボールには怒りマーク
シーツさんの時は頭だったことがあり、乱闘寸前でした。
赤星くんもその前に当てられていたし・・・。
赤星くんはデッドボールの後、一度打席に立っていましたが痛そうだったし、脚を引きずってるように見えました。
その後交代したんですがすごく心配です悲しい
大事に至ってなければいいんですが。
開幕戦で赤星くんがスタメンに入ってないってことは想像したくないです。
と、今日は心配事で終了した観戦でした。
| かなやん | タイガース | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://redstaryansuke.tblog.jp/trackback/17066
3月27日 オープン戦 最終戦 対広島 大阪ドーム
広島001 000 000=1 阪神200 000 00X=2 [投手] (広島)高橋−ロマノ−佐竹−梅津−永川 (阪神)福原−下柳−吉野−藤川−ウィリアムス−久保田 [勝利投手]福原2勝1敗0S  [敗戦投手]高橋0勝2敗0S [セーブ]久保田0勝0敗4S [本塁打] (阪神)シーツ2号ツー
| 雑記録 | 2005/03/28 12:04 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ