お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 練習開始!! | main | 決勝進出!! >>
久しぶりに仕事の話題。
最近ネタがなくて更新が滞りがちなかなやんです。
相変わらずの〜んびり過ごしています汗
先月31歳になってしまい、あ〜またおばさんになったんだなあとつくづく感じている今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、先週木曜日から仕事で最初の試練に突入しています。
というのも、同じチームの先輩が入院で今月いっぱい休みを取っているので、先輩が受け持っていた仕事を私がやっているのです。
あと、今まで難しいことはその先輩に聞いていたんですが、聞くことができる人がいない悲しい
課長はいるけどたよりないだな、これが。
でも課長に聞いて、自分で調べて何とか解決するしかないな〜。
幸い、先輩が気を遣って仕事量が落ち着いている時に休んでくれたので今のところはパニックにならずに済んでいます。
あと、短期の派遣社員が今月いっぱいいて、簡単な仕事は手伝ってくれるとのことなので助かっています。

今の会社でパートとして仕事を始めてちょうど半年、契約社員になって4月に半年になります。
もう先輩にたよってばかりしていたらいけないですもんね。
いろいろ覚えるためには良い機会なのかなと思っています。
ホント今の会社はいい人ばかりなので入ってよかった。
よくOLやサラリーマンが日曜の夜にブルーになるといいますが、そんなことないですしね。
朝起きるのが辛い程度です。

そろそろ定期人事異動の内示が出る時期になりました。
上司は変わるんかな〜。
| かなやん | 仕事。 | 23:17 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ