お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 誕生日直前。 | main | 久しぶりに。 >>
病院漬け。
月曜日と木曜日に病院へ行く羽目となりました悲しい
日曜日の夜から目が急にかゆくなってしまい、月曜日は眼科へ。
アレルギー性の結膜炎で、目薬をもらってきて今も点眼しています。
春先に結膜炎になったことって2回ほどあるんですが、時期的なものなのかなと思います。
眼科へ行ったのは約5年ぶりかな。

木曜日は皮膚科へ行きました。
以前から症状があった唇とその周りの荒れがひどくなってしまったんです冷や汗
注射を打ち、飲み薬と塗り薬をもらって今も使用中。
症状のあるところは化粧禁止なので、口紅が塗れない状態。
金曜日は会う人みんなに「顔色が悪い」と言われてしまいました汗
そのお陰で随分とましになってきました嬉しい
鼻の下なんか2箇所ぐらい乾燥で切れていたもんな冷や汗

はあ、お金なくなったよ〜。
もう少しで給料だからいいんだけど散々でした。
| かなやん | 日記 | 17:34 | comments(0) | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ