お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 肌荒れ状態。 | main | 病院漬け。 >>
誕生日直前。
やっぱり誕生日前の方がいいと思い、免許証の更新に行ってきました。
以前は日曜日の受付は予約しないといけなかったんで会社を休むしかなかったんですが、今は予約なしでもできるんで便利ですね。
午後の受付の30分前に到着したんですが、既にたくさんの人汗
でも、スムーズにすすんでよかったです。
運転してないので優良でないゴールドドライバーなので、講習も30分で済んだし楽だったな〜。
免許の写真もカメラをいいものにしたせいで随分といい写りでした。
以前は犯罪者ような写りになる人が多かったんですけどね汗
これで本来ならば5年行かなくて済むんですが、苗字が変わって5年の間に氏名変更手続きに行けたらいいなと思ったのは内緒。

明日また1つ歳をとります悲しい
いやだけど、こればかりは仕方ないですね。
年齢ばかり重ねて中身が伴ってない・・・。
これからが勝負だな。
| かなやん | 日記 | 22:39 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ