お気に召すままダイアリー

ファン暦の短いタイガースファンでかつクラリネット吹きである管理人(♀)がタイガースのこと、その他日常のことを好き放題に綴る日記です。たまに毒を吐くと思いますが、ご了承下さい。リンクの際はお手数ですが管理人までご連絡よろしくお願いします(無断リンクはご遠慮下さい)。コメントの毒舌は大歓迎です(笑)
<< 風邪流行中。 | main | 明日から合宿。 >>
届きました!!
先日注文した☆くんのオフィシャルカレンダーが今日届いていました楽しい
下は気に入った写真の1つ(1月)です。



表紙の写真が一番カッコいいんですが、暗めで上手く撮れませんでした。
☆くんのHPに載っていますけどね。
あとは会社に置くための卓上カレンダーを買おうと思っています。

そういえば、来年の公式戦日程が発表されていました。
悲しかったことは、☆くん三十路の誕生日とトリくんの誕生日に試合が組み込まれていなかったことです。
両方とも月曜日だし仕方がないなあ。
早速4月1日の神宮に遠征したいな〜と思っているアホな私汗
その次はやっぱり甲子園ですよね!!
早くもドキドキしています。
| かなやん | タイガース | 00:19 | comments(2) | - |
>ちぃ姉さん
11月に歯磨きショット、ありましたよ〜。
なかなか可愛らしいと思います(贔屓目か?)

神宮に行きたいとは思っていますが、まだ先のことだから自分の身がどうなっているかによりますよね・・・。
無理そうだったら私も大阪ドームか甲子園にする予定です。
でも今年も1回は関東遠征をしたいと思っています。
5月あたりがチャンス?

来年もいっぱい観戦できる状況だといいですね!!
またご一緒したいです。
しばかれても(苦笑)
| かなやん | 2005/11/09 10:55 PM |

4月1日かぁ・・・。
人事異動やなんやかんやで、この日を休むことは非常に怖いのよねぇ。
同じ部署の一人でも移動したら、出勤表全部代わるから(・・;)

どうするかわかんないけど、大阪Dか甲子園でスタートになりそうです。

☆のカレンダーって、噂によると歯磨きショットがあるとか?(笑)
| ちぃ姉 | 2005/11/09 9:35 PM |










 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ